2020.07.21

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、LE MELANGEより
リネンワイドパンツのご紹介です☆


独自方法で生地にシボ感を持たせ、柔らかさのある風合いのワイドパンツです


織り、染め、縫製全てMADE IN JAPANのこだわりの一枚


ウエストはゴム&紐仕様の、ゆったりとしたシルエットで楽に穿いて頂けます◎
(着用スタッフ164cm)


カラーは、チェック柄と無地の2種類です


是非店頭でご覧下さい!


*リネンワイドパンツ
【LE MELANGE】

品番 6013506
16000円+税→40%OFF

チェック柄
ベージュ
グレー

無地
ベージュ
ネイビー


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2020.07.21

こんばんは( ΘωΘ)






ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。


今日もあんバターサンド、堪能しましたーーーーー◎◎


やっぱり美味しかったです◎


あまりにも好き過ぎて、何個か家に買って帰ったんですが、なんか美味しさが違いました。。


やっぱり何でも作り立てが美味しいですねぇ。



ウオでございます( ΘωΘ)



本日は入荷してから大人気のサロペットのご紹介です!



今回のサロペットは紐の長さを、前に付いてるゴールドのスナップボタンで調節するタイプです!


たくさん付いてるスナップボタンが存在感あります!


パンツ部分は少しワイドよりのシルエットになっています。


素材は麻のようなシャリ感がありますが、ポリエステル100%で扱いやすいお素材です^ ^



是非店頭でご覧になってくださいませ!!




【mink chair】
品番15175

ブラックのみ

18,000→30%オフ


中のTシャツ
【anana】
品番n20a109
ホワイトのみ

6,900→新作商品となります。




FullSizeR


IMG_0365


IMG_0366


IMG_0367



2020.07.21

こんばんは!




ぶんです。




本日のご紹介は…


Le Melange コットンボイルマキシワンピース



薄手で軽くさらりとした肌触りで、夏でも涼しいMAIDE IN INDIAのボイル生地を使用した、ロング丈のワンピースです。


ネックラインから細かく取られたピンタックや、ギャザー&裾のフレアーが特徴的。


開きすぎないスタンドカラーや
比翼でボタンが見えない仕様になっていたり、カジュアル過ぎないデザインに仕上がったています。



フレンチスリーブなので、ノースリーブに比べて肩周りを気にせず1枚で着て頂けるのも嬉しいポイントです♪

さらっと1枚で決まるシャツワンピは、暑い時期にも重宝する、万能アイテムですね(*^_^*)

是非ご覧下さい♪




ブランド名/LeMelange
品番/6823604-1
カラー/ゴールド、ダークグレイ、ラズベリー、ブルー
¥13000+税→30%OFF!


IMG_20200721_155222


IMG_20200721_140842


20-07-21-18-35-07-533_deco


20-07-21-18-39-41-518_deco



2020.07.21


本日は、土用丑の日でしたね!


あ、こんばんは。
アキタケです。


・・・残念ながら
買いそびれて食べることができませんでした(*_*)

皆様は、食べられましたか?


さて本日ご紹介するのは、、
LE MELANGEより「スカート」

素材から縫製も全てMADE IN JAPAN!

張りのある素材感を生かしたポワンと膨らみのあるタックロングスカート。

ウエストはゴム+ひも仕様で
サイズ1・2は丈で展開しております。(画像ご覧下さいませ)




LE MELANGE
品番6013302
16000円+税→50%OFF
ベージュ・ギンガム・イエロー






2020.07.21

こんばんは。田中です^_^



本日はananaより
新作のカットソーをご紹介します。


ゆったりサイズで後ろは
お尻をすっぽりと覆ってくれます。


前見頃は裾がアシンメトリーになっていて
すっきりとした印象です^_^


綿100%ですが光沢感のある素材で
綺麗目にもきていただけます。


さらっとした肌触りでこれからの季節に
おすすめです!


是非店頭にてご覧くださいませ。



anana
n20a107-st
ブラック ホワイト
7.900円→special price


FullSizeR


FullSizeR


IMG_0400


IMG_0288




login



PHOTO