2020.07.27

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、おうちでご飯を作る機会が増え、始めはいろんなものにチャレンジしてましたがどうもキッチンに立つのもマンネリ気味。。
気分転換にエプロン買ってみました♪(^o^)
汚れる前提で攻めの白!!笑

これで気分をあげるぞーと意気込んで今日で4日目…
終わる頃に『あっー!』
すっかり、使うのを忘れてまだ真っ白であります(*・∀・*)

5日目の朝、明日こそは使うぞーーーー笑


では、本日のご紹介です。
先週入荷して、残りわずかで人気でございます♪d=(^o^)=b
お袖のタックがかわいいTシャツです。
こちら見た目よりもしっかり丈があるので二の腕を隠しながらかわいい印象に♪

裾は少し長めの丈で、カットがラウンドなのでボトムを選ばずにお使いいただける1枚です。
生地は綿100ですが、薄々の涼しい素材なのでこれからの季節にぴったりの1枚ですよね(^^)

首元もつまりすぎずあきすぎずで幅広くご利用いただけると思います。
カラーはホワイトブラックに新色のベージュが入荷しました!

ぜひ、合わせてみてくださいませ☆

ロゴTシャツ
334-52107 vingtrois
5.900→ 20%OFF




CollageMaker_20200727_214408367



2020.07.27


扇風機をつけて寝たら、やはり真夜中に寒くなって起きてしまいます。


あ、こんばんは。
アキタケです。


寝る前・寝た時は快適なのですが、
ある一定の時間になると急に寒くなって我慢・・できず
結局起きて消してしまいます。

今も暑いので扇風機つけようか悩むどこです。。






さて本日ご紹介するのは、
Espyracより「ボタニカル柄ブラウス」

ボタニカルプリントで軽やかな軽いタイプライター素材。

Vネック・後ろあきあり。

後ろ裾ゴムギャザーで女性らしいポイント。

袖口はカットソー素材を使用しているので
袖をあげても良いですね(^_^)

MADE IN JAPAN






Espyrac
品番7013203
12000円+税→50%OFF
カーキ・ベージュ



2020.07.27

こんにちは、にがきです。



昨日....



片道1時間半かけてたどり着いたお店がなんと..



従業員にコロナが出て急遽、臨時休業!!



大ショックでした....



お店の入り口はシャッターで閉まり、A4の白い張り紙が一枚ペロッと貼ってありました。



とりあえず、特大パフェ食べて、気持ちを持ち直しましたが....



とっても残念です。



はよコロナ消えろと、切に願った日でした。





ではでは


本日は小花柄スカートのご紹介です。




マキシ丈のスカートで、シルエットがめちゃくちゃスッキリしてます。



サイドにファスナーと、ウエストの後ろにゴムが入っているので、着脱も楽チン!




柄も落ち着いているので大人な雰囲気です。




大変お求め易くなっていますので、是非店頭でご覧になって下さい!





coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!










・スカート/9,900円→40%OFF+税
・キャメル・ホワイト/CLOCHE
012-86562 <01286562>


20200727_174821


20200727_174910



2020.07.27

こんばんは、ぐっちです(^^)

本日は久しぶりにセットアップのご紹介です♪





ラミー素材のブラウスジャケットとスカートです♪


ラミーと言われる麻の一種と綿の素材で、独特の凹凸感を持たせている生地を使っています。

ブラウスは共布付きで、
エレガントにキュッと絞ったり
ボタンを開けてラフに羽織ったりと色々と楽しめます♪

スカートは少しフレアになってましてシルエットが綺麗です!

どちらも裾がフリンジになってますがやり過ぎ感がないので、さり気なく表情があります(^o^)

セットアップにすると出来る女の夏コーデぽいね!って話してました(^o^)笑

どちらも60%OFFになりましたので、
上下セットがオススメですよ〜♪♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、手洗いOKです!

是非お待ちしております(^o^)




ラミー素材シリーズ

LE MELANGE ルメランジュ

ブラウスジャケット
品番:6013201
色:エクリュ、キャメル
15,000円→6,000円+税(60%OFF!)

スカート
品番:6013303
色エクリュ、キャメル
サイズ:1、2
15,000円→6,000円+税(60%OFF!)

(着用スタッフ157cm、スカートサイズ1)




2020.07.27

今晩は!

4連休明けいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ梅雨も明け夏本番!
さて!本日はそんな夏本番に向け
1枚でサクッと着て頂けるトップスをご紹介!

三番街では完売していた商品が
NEWCOLORで登場!
少し秋めいた感じのCOLORなので、
今から秋まで使えちゃう。
シンプルなDESIGNに袖口のフレアーが
アクセントになったアイテムです。
着丈は程良くインSTYLE・アウトSTYLEでも使え、スカート、パンツでもコーディネートして頂きやすいので着回しも◎

梅田にお越しの際は
是非!見にいらして下さいませ。


ブランド/vingtrois
品番/279-52039
サイズ/M
カラー/GRAY・KHAKI・BLACK
¥6,900+Tax→20%OFF


20-07-27-16-49-20-879_deco


20-07-27-16-51-57-379_deco


20-07-27-16-55-33-811_deco




login



PHOTO