2020.07.19

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、外食にいく機会もめっきり減りまして家でご飯を作る機会が多く…
しかし、自分で作ってもレパートリーも買うものも大体決まってきて少々マンネリしている次第です( ゚ー゚)
最近よくネットで産地直送のお野菜を送ってくれるサービスや、コープ生協さんや、楽天ファームなど利用してみようかなと企んでおります。
調べてみたら他にもいろんな宅配サービスがあるんですねーーーー!!
それはそれでまた悩みまして(笑)
今週辺り何か頼んで見たいと思いますので、またご報告させて頂きます( ´∀` )b
楽しみー♪


では、本日のご紹介です。
新作さんですーーー
大人気ananaさんよりアシンメトリーなカットソーが入荷しました。
後ろはお尻がすっぽり、まぁるく隠れてくれるデザイン♪
広がりはなくすっきり合わせていただけますよ。
前は、左前が少し切り込んであるデザインでスッキリと見え、とってもかわいいんです( ゚∀゚)
Tシャツというよりは、サラサラの涼しいきれい目な印象でお使いいただける綿100%のカットソーです。
カラーはベーシックなホワイトとブラックでご用意しています★

ぜひ、店頭でご覧くださいませp(^^)q


アシンメトリーカットソー
n20a107-ST anana
7,900+tax
→Specialprice


CollageMaker_20200719_233533999



2020.07.19


暑いですね(*_*)

あ、こんばんは。
アキタケです。

まだまだ夏はこれからです!
マスクもしているのでしっかり水分補給していこうかと思います。





さて本日ご紹介するのは、、
LE MELANGEより「コミック柄スカート」


ポップでキャッチさがあるコミック柄スカートは、
派手な柄から動くと無地がチラ見えする、
12枚接ぎのロングフレアスカートです(^_^)

サイズフリーですが
内側に紐がついているのでウエストを調節することが可能です。

シンプルなトップスと合わせたり、
秋口には羽織ったりと長く着れるかと思います。




LE MELANGE
品番 6013301
18000円+税→50%OFF



2020.07.19

柄パンツ


こんにちは。
ミウマです。




本日は柄プリントパンツのご紹介です。



サラサラとした生地はとても薄手で、透けないので安心です。



ワイドすぎない、ストレートタイプで
体のラインを拾いすぎない絶妙なシルエットです。






シックな色合いの柄なので、派手になりすぎずに落ち着いた雰囲気で履いて頂けます!




今からの季節は無地のシンプルなTシャツにサラッと合わせたいです☆




ウエストはオールゴムのイージーパンツ!


今年の夏は柄物に挑戦はいかがでしょうか?^ ^


Espeyrac 7023501
ベージュ ブラック
フリーサイズ
11000+税→40%OFF


IMG_5489






IMG_5491






IMG_5492






2020.07.19

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日のご紹介です。

ロゴt-シャツ


「Kiitos」



キートス

ムーミンとキシリトールの国

フィンランドの言葉

「ありがとう」と言う意味だそうです(*^^*)

ステキ♪



形は以前より大人気の「HELLO」T-シャツと同じ、フレンチスリーブに、前後差のある着やすいトップスになります。

綿100% メイドインジャパン

大暑も近付いてきて、厳しい暑さの、これからオススメです!!

是非、店頭にてご覧下さいませ。

anana
品番n20a109
¥6900 → special price
ホワイト・ブラック・ブラウン


20200719_180853


20200719_180907


20200719_180922


1593589835957



2020.07.19

こんにちは。イトウです。


本日はスカートをご紹介致します。


独特の凹凸感を持たせたスカートはラミー×コットンでさらっとしていて◎


ロングスカートの裾はフリンジうしは少しフレアーが入ったシルエットでシンプルなトップスで合わせてもさりげないデザインがポイントになります。




お家での手洗いが可能なのも◎

裾フリンジスカート
Le Melange
6013303
エクリュー キャメル
サイズ1 2
15000円+税→50%OFF


IMG_6805


IMG_6804


IMG_6751




login



PHOTO