2020.07.26

こんばんはー☆原中です。

実は…先日…インスタデビューしました!w
ピオレ姫路のインスタがあり、そちらにコキュリコットの商品ご紹介を。
恥ずかしながら、原中載りましたw

ぜひ、ピオレ姫路のインスタもチェックしてみて下さいませ。
アカウントはこちらです。→ piole_himeji

では、本日のご紹介はお袖フリルカットソーです。




2020.07.26

こんばんは( ΘωΘ)






4連休終わりますねぇ。



意外とあっという間に過ぎていきますよね。。


休みの日とか仕事中の休憩時間とか。


なんでなんでしょう。



同じ秒針刻んでるとは思えない。。



ウオでございます( ΘωΘ)



今日はさすがにパンはやめときました笑




本日は晩夏の新作のご紹介です!


シンプルなんですが、その分幅広く使って頂けます!

前見頃はカットソー、後ろ身頃は張り感のある布帛になっています。

背中にタックが入っているので、少しふんわり感が出て可愛いです^ ^


ちょっとTシャツに飽きてきた頃に1枚あるとキチンと感も出て、雰囲気変えてくれると思います!



秋カラーも新鮮です^ ^



是非店頭でご覧になってくださいませ!!



【cloche】
052-85655

ベージュ
ブラウン
ブラック

6,900+tax



IMG_0497


IMG_0498


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2020.07.26

こんにちは。
ミウマです。





さて本日はペイズリー柄プリントのワンピースのご紹介です。



ペイズリー×小花柄×無地の切替ワンピースで、絵柄は繊細なタッチで描かれています。




多色使いの柄アイテムですが、色合いのトーンをまとめ落ち着いた雰囲気に。






ウエストのギャザーは紐で調整でき、ウエストラインを変えて頂けます。





シルクのような上品な光沢と滑らかな肌あたりのキュプラ/レーヨンを使用し、
綺麗なドレープと落ち感のある素材で大人っぽく着こなせます。



柄×柄の組み合わせも絶妙で
ヴィンテージ感漂うワンピースです。


Espeyrac 7013603
アイボリー ネイビー
フリーサイズ
21000+税→50%OFF



IMG_5576






IMG_5578






2020.07.26

IMG_20200726_160148

こんばんは!



ぶんです。




本日は…



ananaのシャツワンピースのご紹介です。





一見セットアップに見えるこちらは、
ウエストがゴムで、1枚で着て頂けるワンピースになっています。



後ろのウエスト部分が上下に離れており、

写真の様に、裾を出しても入れても着られる様になっている、
2way仕様のワンピースです。



パープルがかったスモーキーなピンクが今年の気分です(^^)



こちら半額になっております。



ぜひご覧下さい☆





ブランド名/anana
品番/n20b325
カラー/ピンク、ストライプ、ブラック
¥15800+税→¥7900+税(50%OFF!)


20-07-26-17-10-32-969_deco


IMG_20200726_160227


IMG_20200726_160329



2020.07.26


こんにちは(^^)オオクサです!


ただ今ディアモールではSポイント2倍weekとなっております!


image1






31日まで開催中ですのでぜひお立ち寄り下さい♪♪





それでは本日はドットブラウスのご紹介です!


こちらはオーガニック100%糸を使った
カットドビーとなっております!



カットドビーとは色糸で柄を浮き立たせたドビー織りの一種です。




こちらによって、糸がドット柄のように見える生地になっております★




Vネックとヨーク下のギャザーが女性らしいブラウスで小柄な方にも着こなしやすいデザインとなっております(^^)



また綿なのでとても柔らかく軽やか、肌あたりも良いです!


少量ですが2色とも揃ったのでおすすめです!


ぜひ店頭でご覧下さい♪♪



image2



ドットブラウス
※Le Melange※
品番 6013207
color ホワイト、ブラック
size フリー
price ¥12,000→スペシャルプライス





login



PHOTO