2020.07.07

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はSALEの中からおすすめ商品のご紹介です!


インスタライブでもご紹介したことのあるLE MELANGEのリネンパンツです!


とにかく涼しいんです!!!


手にとって見るよりも実際に着たほうが腰回りスッキリシルエットのパンツなんです。


ウエストはゴム&ひもでウエスト調節可能で楽ちんなんです☆


同じ品番ですが、チェックと無地とご用意がございます。


お素材はどちらもリネン100%で、お家でお洗濯可能です♪
チェックはしっかりめて分厚くない感じで、無地はてろんと柔らかめ…と生地の風合いが違うのもポイントです!


この夏楽ちんで涼しいボトムいかがですか?^_^


☆パンツ
LE MELANGE(6013506)
16000→40%OFF!
サイズフリー
チェック:ナチュラル/グレー(着用色)
無地:ベージュ/ネイビー


IMG_20200706_173540_copy_539x539


IMG_20200707_203341_copy_1553x2048



2020.07.07

こんばんは、ヤマトです^ - ^




本日は、LE MELANGEより
カットワーク刺繍ブラウスのご紹介です☆




コットンリネン素材を使用し
顔まわりと、お袖にカットワーク刺繍を施した涼しげなブラウスです



雰囲気の変わる、前後どちらでも着れる2way仕様です



共布のリボン付きで、ウエストマークしても着て頂けます



ご家庭での手洗いも可能です◎



☆本日から再値下げしております☆
是非お越し下さいませ!!




*コットンリネンカットワーク刺繍ブラウス*
【LE MELANGE】

品番 6013210
13000円+税→50%OFF

ホワイト
グリーン
ダークブラウン


FullSizeR


IMG_1097


IMG_1098


FullSizeR



2020.07.07

1594110587534


IMG_20200706_192446

こんばんは!



ぶんです。






本日より、店内商品再値下げしております。


その中から、Le Melangeのリネン混ワンピースをご紹介致します(^^)



リネン混の揺れ感が美しい、
ゆったりとしたAラインのロングワンピース。




顔まわりと袖のカットワーク刺繍から、さり気なく肌が見え、
涼しげで軽やかな印象です。




わたしの様に

パンツとの重ね着も良いですし、


お手持ちのペチコートやレギンスを重ねて頂き、
足を見せて着て頂いても◎



お洗濯可能なのも嬉しいポイントです。
 





宜しければ、ご覧になって下さい(^^)






ブランド名/LeMelange
品番/6013603
カラー/ダークブラウン、グリーン、ホワイト
¥17000+税→50%OFF


IMG_20200706_192503


IMG_20200706_192557


20-07-07-17-28-19-365_deco



2020.07.07

こんにちは、ハシノです☆


本日はカットソーのご紹介です(^^)


人気のフォトT、
今回は夏らしい風景がモノトーンでプリントされていて、アイキャッチ&トレンド感があります。


二の腕がスッキリ見えるフレンチスリーブは、カットオフされたようなざっくり大きめのアームホールがカジュアルで可愛いです!


腕だしはちょっと…な方は、写真のようにシアーシャツなどと合わせても(^^)


コットン100%で、この夏大活躍しそうですね♪


その他、コキュリコットでは絶賛プライスダウン中です!!!
是非店頭でご覧ください☆


ルメランジュ
6011010
color:ホワイト、キャメル
¥6500+税→Special price!!



20200707_163008


20200707_163041


1594077806360



2020.07.07



こんにちは、竹内です。


雨で鬱々しますね。


最近鬱々だらけなので、気分転換にお花買ってみましたー!!


花瓶も無ければ、知識もない。


分かっているのは、速攻で枯らす自信だけ(^o^)


そんな私ですが、花屋さんのお姉さんに色々教えてもらって買ってみましたー★


汚い部屋でもお花を飾るだけでいい雰囲気になりますね(笑)


頑張って枯らさないようにしたいと思います。


では、本日のご紹介です。


完売していたレースラップスカートが再入荷しました!


一見普通のレーススカートですが、実はラップになってます。


ペチコート付きで、ペチはスカートと別個なので、ペチを外してパンツの上から履いていただくのもOK!


ウエストはボタンとベルトで調節できるようになっています。


ベルトのグログランテープもまた可愛いですね!


セール商品再値下げもしております!


ぜひご覧くださいね。


レースラップスカート
[huitieme nid]602756
¥12,800+税→30%OFF
ホワイト/サックス


image1






image2






image3






image4







image6






image5








login



PHOTO