2020.07.18

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、LE MELANGEより
刺繍ギャザーブラウスのご紹介です☆



インド原産のコットン100%素材を使用した
ナチュラルな風合いの涼しげなブラウスです


インドの“ラクノウ”という町の伝統的な手刺繍が施され、立体感のある繊細な刺繍が目を引きます



フレンチスリーブ袖が二の腕を上手くカバーしてくれ涼しく着て頂けます◎



ウエスト切り替えでギャザーがたっぷりと入っているので、脚長効果も期待できます♪



是非店頭でご覧下さい!



*刺繍ギャザーブラウス*
【LE MELANGE】

品番 6013214
10000円+税→30%OFF

ホワイト
ブラック


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR


IMG_0874



2020.07.18

こんばんはー☆原中です。
早速ご紹介致します。

本日ananaより、新作が入荷しましたー!
アシンメトリーヘムカットソーです。




2020.07.18


こんにちは!オオクサです!


本日はプリーツスカートのご紹介です!


カラーの綺麗な色にシャイニーな素材が長く愛用できる1着です。


ギラギラでは無く、光沢でさりげなく華やかさを取り入れられるボトムです。


着丈も長すぎずで、足首より上には大体の方がなると思います♪♪


夏場はTシャツ合わせがおすすめです(^^)



今の時期は
存在感のあるサンダルやスニーカーでコーディネートし、冬場に近づくとタイツやブーツをプラスしても使えます★



上に持ってくるのはTシャツみたいな軽いものからニットまで幅広く合わせられそうです★


ウエストは後ろゴムで楽な履き心地、プリーツでお出かけ感も出してくれます♪♪


ぜひ店頭でご覧下さいね!





image0


image1



プリーツスカート
※Vingtrois※
品番 362-52208
color ネイビー、ミント、ベージュ、ピンク
size フリー
price ¥9,800→スペシャルプライス






image2







2020.07.18

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドLE MELANGE(ルメランジュ)よりおすすめのトップスをご紹介致します。


前後2way仕様で、付属の紐を使ってウエストマークしてアレンジできるんです!


生地はコットン×リネンで袖と首元にカットワークの刺繍がデザインされています。


トップス自体が前後着用できるのでボタンを前にして羽織にしたり、紐を使ってブラウジングしたりと色々楽しんで頂けます♪


お洗濯も可能なので気兼ねなく着れて、涼しく過ごしていただけます!


パンツ合わせがおすすめです^_^


しかも…なんと60%OFFとプライスが衝撃的なんです!


ぜひおすすめの1枚です!


☆トップス
LE MELANGE(6013210)
13000+tax→60%OFF!→5200+tax!
サイズフリー
ホワイト/グリーン/ダークブラウン


IMG_20200718_170547_copy_1553x2048


IMG_20200718_170512_copy_1553x2048



2020.07.18

こんにちは。山西です(^-^)

こないだ、MIOの下にあるBAGEL屋さんに久々行きました。

チキンのやつを頼みましたら、出来たてホヤホヤで、上顎を火傷してしまいました(^^;

でも、めちゃくちゃ美味しかったです(^-^)

では、本日のご紹介です。

着丈は少し長く、裾にプリーツがあしらわれ、動きのあるトップスです。

お袖もあって、肌触りの良いカットソーなので、1枚でさらりと着て頂けますよっ。

ご自宅での手洗いも可能です。

是非、店頭でご覧下さいませm(._.)m

epidemique
品番 227-23207
8,900→20%オフ+税
ホワイト、ブラック


pic20200718130324




login



PHOTO