2020.07.23

こんばんは( ΘωΘ)






今日もあんバターサンド堪能しました◎


ちなみにもうひとつの必須メニューであるカレーパンもお肉がゴロゴロしていて大好きです( ΘωΘ)


多分飽きるまで食べ続けてると思います笑


ウオでございます( ΘωΘ)



4連休ですねぇ。


もしオリンピック開催されてたら〜って言う話を中谷としてたんですが、本当に想像もつかないですね。。


それだけ世の中がガラリと変わってしまったということですよね。。


今の現実を受け止めるしかないんですが、あらゆる場面で、もしコロナが無かったら…と考えてしまう瞬間があります。



気持ちを切り替えて、本日のご紹介です!



以前、一瞬で完売したゆったりカットソーが少量再入荷しております!

コットン100%とは思えない滑らかな質感と、前後差のあるシルエット。
シンプルなのに、とても雰囲気の出るトップスです!


是非店頭でご覧くださいませ^ ^




【passione】
品番036982

ホワイト
キャメル

9,800→30%オフ+tax



IMG_0483


FullSizeR



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO