2020.07.24

こんばんは!中谷です(*^^*)

お天気続きでしたが、今日は久々雨に打たれました。。
結構、降ってましたね( ゚Д゚)
少し前から、晴れたらスニーカーを洗って真っ白にしたい!と思いながらなかなか出来ず。。 
梅雨ってこんなに長かったですかねーー( ゚ー゚)
早く、からっとした夏が待ち遠しいです!!


では、本日のご紹介です。
今年は、こまめな換気で、室内は結構冷房効いてる所が多いですよね。
ガーデンズもですし、電車の中、スーパーマーケットetc..
私もカーディガンが手放せないんですが、どうも普通な感じになってしまう、、
そんなときにパッと脱ぎ着できるデザインものの羽織ご紹介です。

素材はナイロンでシャカシャカとした軽い仕上がり。生地の凹凸があるので肌辺りが涼しく着心地のいい1枚でした
首はV字でスッキリと。プチ襟仕立てなのもおすすめです♪
袖口はゴムなので、そのまま着るとたっぷり長袖に、肘くらいまであげるとコンパクトですっきりお使い頂けます。
裾はゴムではなくダブルヒモなので、丈長めにも、短めにも調節して頂けます。
シワにならない、コンパクトに鞄にインできる1枚あると便利なアウターです。
カラーは、ベージュ、ピンク、ブラックでご用意していす★

ナイロンブルゾン
6023803 LEMELANGE

14000→50%OFF


CollageMaker_20200724_225447763



2020.07.24


本日24日は、20時に全国一斉に花火が打ち上げられたそうで!


あ、こんばんは。
アキタケです。


場所は非公表となっていたため、
兵庫県は何処で打ち上げられたか分からないのですが、
生憎の雨となったものの花火を見たかったです(^_^)

久しく花火大会など行っていないな。。。



さて本日ご紹介するのは、
Espyracより「ペイズリー柄ブラウス」

ペイズリー柄プリント+小柄プリント+ムジで
キュプラレーヨンのさらりとした肌触り。

また、キレイなドレープ落ち感のある素材です。

抜け感のあるVネックで、
前切り替えはペイズリー柄+小柄プリントのかけ合わせ後ろ身頃で、
袖はムジです!

MADE IN JAPAN。


同じ柄で、ワンピースもございます!!





Espyrac
13000円+税→50%OFF
品番7013205
アイボリー・ネイビー



2020.07.24

こんばんは!ぐっちです(^^)


早速本日のご紹介です♪





お袖のタックが可愛いカットソーが入荷しました♪

胸元はサラッと書かれた筆記体、ブラウスの様に柔らかみのあるシルエットです(^^)

スカート、パンツ、キャミワンピやサロペットなど色々と組み合わせ出来ます◎


綿100%



是非お待ちしております♪


タックスリーブ 筆記体カットソー
vingtrois バントロア
品番334-52107
色:ホワイト、ベージュ、ブラック
5,900円→20%OFF!



2020.07.24

こんばんは^_^田中です。


本日はロングシャツワンピを
ご紹介します!


着丈の長さと裾に向かって
フレアなシルエットが特徴です。


長袖ではありますが
薄手で涼しく着ていただけます。


前を開けて羽織ることもでき
シーズンレスに着用できます^_^


是非店頭にてご覧くださいませ。


asakura
no.45000
off color/free size
9.800円→special price


FullSizeR


FullSizeR



2020.07.24

こんにちは。イトウです。


本日はシンプルなカットソーをご紹介致します。


ゆったりとしたお袖がポイントで身体のラインも拾わず体型カバーにもなり◎


半端丈のお袖をロールアップして
着ていただくと抜け感も出て◎


五分袖カットソー
Le Melange
6011003
オフホワイト ブラック
8000円+税→30%OFF


IMG_6829


IMG_6828


IMG_6751




login



PHOTO