2020.07.17

★パンツ★


マスク下の口周りの吹き出物がやっぱり治りません。。


あ、こんばんは。
アキタケです。


これからもっと暑くなり、恐ろしくなりそうです。。




本日ご紹介するのは、、
Espyracより「折り返しパンツ」


こちらのパンツは、伸縮性のある素材。

タイトなシルエットも心地よく優しくフィットしています。

センタープレス入りなのと
大きく折り返した裾が特徴のパンツです★

また、このワイドさも良いですよ★★





Espyrac
品番7013501
14000円+税→50%OFF
ベージュ(着用)・カーキ
サイズ1・2





●一部商品再値下げございます。
まだまだSALE実施中です(^_^)



2020.07.17

こんばんは!中谷です(*^^*)

おうちで栽培されてる紫蘇の葉っぱ?株?鉢植?を分けていただきましたーーー
夏になると薬味が美味しい季節♪紫蘇もミョウガも大好きなので、おうちで育てられるなんて最高!!
と毎日朝、お水あげて経過観察しております(^^)
お花とか観葉植物とか大好きなんですが、なぜか気づいたらサボテンも枯らしてしまい…(笑)
紫蘇さんは大切に育てたいと思います!!
まずは何して食べようー?!


では、本日のご紹介です。
コキュリコットでは攻めの1枚(笑)
左右でお袖の長さが違う、なんともお洒落でしかないトップスなんです。
左袖は肘下まであるながらも大きめのスリットをいれているので腕がチラリズムで可愛い反面、右袖は大胆にもフレンチスリーブ◎
薄着の夏だからこそ出来る大胆なカッティングがとっても素敵なんです。
綿100%でありながら、Tシャツよりはしっかりとした生地で、分厚すぎない。きちんと感も出せる、そんな1枚です。
カラーはシンプルにホワイトとブラック! 
同系色でワントーンコーデも素敵ですし、逆にハデハデなカラーや夏らしいビビッとな花柄やボダニカル柄何て
あわせても絶対におしゃれだと思います♪♪
私は密かにずっと気になっております(((o(*゚∀゚*)o)))

デザインカットソー
F3092  FOSI.
11,000+tax→40%OFF


CollageMaker_20200717_202233293



2020.07.17

こんにちは。
ミウマです。



本日はイラストプリントTシャツのご紹介です。


柔らかいコットンに100%のボディに目を惹くイラストコラージュを施したプリントTシャツ。


ゆる〜いイラストがポイントです!!






長めの着丈に、ピッタリしすぎないサイズ感。

襟ぐりも程よい丸首です。




ホワイトとキャメル2カラーで、
雰囲気がガラッと変わります^ ^



Le Melange 6021010
ホワイト キャメル
フリーサイズ
7000+税→30%OFF




IMG_5476






IMG_5477






IMG_5478






2020.07.17

こんばんは!田中です。


本日はディアモールでは大変人気で
セール前に完売していた
ジャンパースカートが入荷しましたので
ご紹介します^_^


ギャザーたっぷりですが
ボリュームは出過ぎず
どんなスタイルの方でも
綺麗に着ていただけます!


長さ調節も後ろでできますので
身長の低い方でも高い方でも
それぞれ違った着こなしが出来ると
思います^_^


ちなみに163センチの私は
少し下げ気味で足首がしっかり見える
長さです。


インナーを選ばないので
お持ちのトップスと合わせやすいですよ。


ペチコートも付いておりますので
透け感も気になりません^_^


是非店頭にてご覧くださいませ。


anana
n20b375
ブラック
11.800円→special price


FullSizeR


IMG_0391


IMG_0288



2020.07.17

20-07-17-19-45-58-459_deco

こんばんは!



ぶんです。



mink chairより、
サロペットが入荷致しました♪



ストラップ部分にスナップがついており、長さを調整できるのと、
良いアクセントになっています。



身長166cmの私でも短すぎずに履けますし、

小柄な方も長すぎない、
良い丈感になっています。



こちら30%OFFです!!



ぜひお早めにご覧下さい♪





ブランド名/minkchair
品番/15175
カラー/キャメル、ブラック
¥18000+税→30%OFF





只今2点で10%OFF開催中です(^^)


20-07-17-19-47-43-857_deco


20-07-17-19-47-14-255_deco


1593849006744




login



PHOTO