2020.07.06

こんばんはー☆原中です。

さて、早速ご紹介致します!!
光沢プリーツスカートです。




2020.07.06

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はSALEのお得な商品の中からおすすめをご紹介いたします!


オリジナルブランドLE MELANGE(ルメランジュ)よりコットンワンピースです


柄がストライプ柄のピンク/ネイビーとブラウンチェックの3色展開です。


お素材はコットン100%でお袖付きなので腕がしっかり隠れます。


袖口をくるくるっと折って着ていただくと◎


さらっと涼しく過ごしていただけます。


透けが気になる方はスカートペチやペチパンツなど重ねてもOK


パンツとレイヤードするのもおすすめです。


お洗濯もコットンなので気にせずしていただけますよ♪


涼しいお洋服探されてる方や夏に楽ちんワンピースを求めてる方に是非です!


☆ワンピース
LEMELANGE(6023603)
17000→30%OFF!
サイズフリー
ピンク/ネイビー/ブラウンチェック
made in japan


IMG_20200630_194316_copy_379x379


IMG_20200706_205203_copy_1553x2048



2020.07.06

こんばんは、ぐっちです(^^)


本日はこちらのご紹介です♪


『花柄ノースリーブブラウス』



水彩画の様なタッチの夏らしいブラウスです(^^)

背中側にタックが入っているAラインのシルエットです。

襟は程よく詰っており、ノースリーブと言いましても肩の生地が幅広めなので露出が少ないです(^^)

背中ZIP有りで着脱しやすいですよ♪


綿100%
日本製です。


是非お待ちしております(^^)/



花柄ノースリーブブラウス

CLOCHE クロシェ
品番:020-85043
オレンジ系、ブルー系
8,900円+税→20%OFF!




2020.07.06


こんにちは!オオクサです(^^)


本日は新作入荷のワンピースのご紹介です!



裾がシアー感のある軽やかなワンピースで、ずっと着ていただけるのでおすすめです★


共布ベルト付きで、無しでも着れるウエストゴムでスッキリさもあります◎



巻き方はスタンダードにベルト通しても大丈夫ですし、縛る結び方でもOKです♪♪



サイドにはベルトループも付いてるので落ちる心配はありません◎


裾は少し透けもありますが、膝下にはなると思うので大人っぽく着れます(^^)


お色味も迷うベーシックカラーにビビッドなピンクが少量です!


晩夏まで活躍カラーです★


こちらは袖丈もフレンチスリーブ程ありますが1枚でもかっこいいと思います!


ぜひワンピースお探しの方、試してみてくださいね★



image0



ワンピース
※epidemique※
品番 963-23176
color ベージュ、ブラウン、ピンク
size フリー
price ¥11,000→→スペシャルプライス





image1







2020.07.06

20-07-06-17-05-19-935_deco


20-07-06-17-06-02-755_deco

こんにちは!

本日はオリジナルブランドより、
スカートご紹介!

滑らかなタッチのサテン素材のスカート。薄いサテンでドレープ性があり、とても軽いのでこれから夏に向けての1アイテムとしてGood!
ウエストはゴム使用で調節紐も付いています。
歩く度に揺れる感じもエアリーで涼しげな印象です。
エレガントな印象ではありますが、
ロゴTシャツや↓の様なプリントTシャツ(4枚目の画像)などとコーディネートも◎


ブランド/Le Melange
品番/6023301
カラー/ベージュ・コーラル・ブラック
サイズ/フリー
¥14,000+Tax→20%OFF


20-07-06-17-06-40-631_deco


20-07-06-17-07-27-919_deco


20-07-06-17-07-53-564_deco


large-5ee87842516e1


1593678049610




login



PHOTO