2020.07.01

こんばんは!中谷です(*^^*)

本日からガーデンズ、セールスタート致しました♪
なので、私も休憩中に他のショップさんに出向きまして、やっぱり、やっぱり見ちゃうと買ってしまいますよね( ゚∀゚)w
ついついセール中の休憩時間は、寄り道が増えております!
明日は靴あたりをチェックしに(笑)

では、本日のご紹介です。
完売していましたが、カラーが揃いましたーーーー
フランス産のリネンを使用した光沢感とストレッチが入ったとっても着心地のいいワンピースなんです。
脇と後ろ裾で切り替えているので、歩くとシルエットがとってもきれいなんです♪
Vネックでスッキリと◎
後ろファスナーで脱ぎ気しやすく、着丈は160センチの中谷で足首がしっかりでる、少し前後差のある着丈となります。
色鮮やかなグリーン、ラベンダー、定番のブラックでご用意しています。


リネンワンピース
7023604 ESPEYRAC
18.000→20%OFF


CollageMaker_20200701_214143000


5efb4aa550345


5efb4aa5acfaa



2020.07.01

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ananaより新作の
ティアードブラウスのご紹介です



薄手で透け感が涼しげなコットン素材の、
チュニック丈のブラウスです



ギャザーたっぷり、ふんわりと軽やかで
ボリュームのあるシルエットが魅力です



前後差があり、後ろは膝まで着丈があります
(スタッフ身長164cm)



お洒落映えするブラウスです☆




本日より一部再値下げしております!!
人気アイテムの再入荷、新作も入荷しております♪
是非お越し下さいませ☆






*ティアードブラウス*【anana】

品番 n20b384
11800円+税→10%OFF

ホワイト
ブラック


IMG_0814


FullSizeR


FullSizeR



2020.07.01

皆様こんばんは!


まずはお知らせから!
三番街店は当面の間営業時間が11:00〜21:00となりますのでご来店の際は、ご注意くださいませ。


さて、ご紹介に参りましょう!


待っていてくださったお客様も多いかと思います…


お袖パールTシャツがやっと再入荷してまいりました!!


スカートもパンツも相性◎


着丈は後ろが少し長めです!


さらっとした生地で、お袖も意外と腕が隠れるんです♪


この夏おすすめのTシャツです!


☆トップス
ESPEYRAC(7021001)
7000+tax→10%off!
ホワイト/ベージュ/ブラック
サイズフリー


☆コキュリコット全店最値下げ中☆


IMG_20200630_194316_copy_379x379


IMG_20200701_194250_copy_1553x2048



2020.07.01

みなさま、こんばんはフナコシです!!


7月!セール!しております!


では、本日のご紹介です。

とっても涼しい素材で出来たカットソーです。

ワイドなシルエットに、フレンチスリーブがストレスなく着て頂けます。

綿100%
前後で生地を変えており、バックはボイル素材のギャザーでエアリー感を出しておりますので、ボトムはストレートな形と相性良さそうです(*^^*)

とても夏らしいトップスになっております。

是非、店頭にてご覧下さいませ。



LE MELANGE
品番6021016
¥8,000+tax → 10%
グレー・ホワイト・ブラック


20200701_164527


20200701_164605


1593589838261


1593589835957



2020.07.01



こんにちは、竹内です。

今日から7月ですね!

そして始まりました!!

今日からミオバーゲンがスタートです!!!


image1


先日からコキュリコットはセールがスタートしておりましたが、本日から一部商品が再値下げしました!


ぜひご来店くださいませ★


また、本日から営業時間が11時から21時と変更になりました。


image2




ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

では本日のご紹介です!


完売していた人気のTシャツが再入荷しました!


★スタッズTシャツ!


胸元に散らばる星スタッズがポイントのTシャツです。



丈はインせずともバランスのとりやすい丈感です。


お袖もあるのも助かります!


後ろには小さくロゴ入りにもなっています。


ぜひご覧くださいね!


星スタッズTシャツ
[Espeyrac]7021002
ホワイト/ライトグレー/ダークグレー
¥6,500+セール→10%OFF


image3




image5




image6




login



PHOTO