2020.07.08

こんにちは。
ミウマです。



本日はアシンメトリーワンピースのご紹介です。





ウエスト位置から斜めに切替が入り、ドレープが綺麗なワンピースです。




コットン/ポリエステルの混合素材で、光沢感があり、ストンと落ちるフレアシルエット。



ロングワンピースですがサラッとした質感が軽やかな印象です。



歩くと揺れるドレープ感もとっても綺麗です^ ^






1枚でサッと着られるワンピースはお出かけに重宝します☆


Espeyrac 7021602
ブルーグリーン ブラック
フリーサイズ
15000+税→30%OFF



IMG_5333






IMG_5334






IMG_5366






2020.07.08

こんばんは!中谷です(* ´ ▽ ` *)

昨日またまた朝活(モーニング)してきました♪
冬と違って、寝起きスッキリ!
朝から一日が長く感じましたーー
しかし、早起きしすぎて夕方に眠くなり夕寝のつもりで1時間寝ようと思いまして。。。
起きたら21時前でした( ゚ε゚;)
休みが一瞬で終わりました(笑)

では、本日のご紹介です☆
コキュリコットでは夏の定番。
一つ一つ職人さんが手縫いで模様を出すインド綿のブラウスが入荷しました。
こちらは、もう本当に涼しいんですーーーーーーー
そして、柔らかな肌さわりでふんわり軽く透け素材が涼しげなブラウスです。
緩やかなVネックが女性らしい、すっきりとした印象に仕上げてくれ、気になる二の腕をカバーしてくれますよ。
ウエスト位置は高く、切り替えのギャザーがたっぷり入っているので足回りもスッキリと見せてくれます(^o^)

カラーは、ホワイト、ブラックの2色でご用意しています。

インド綿コットンブラウス
6013214  LEME LANGE
10,000→20%OFF


CollageMaker_20200708_204315593



2020.07.08


雨の予報だったものの、
意外と天気が良く、洗濯しておけば良かったと朝イチに思っていました。。


あ、こんばんは。
アキタケです。


あれ?
昨日の天気予報では雨だったような。。?

貴重な晴れでまた明日から雨ですね。
早く梅雨明けして、部屋の窓を全開にしたいです!!



さて
本日ご紹介するのは、
Espyracより「レースワンピース」

幾何学模様の上品なカットワークのレース生地。

前身頃切り替えと袖口カフスにレースを使用しています。

前あき仕様で羽織りとしても着回し可能!!
今回は、羽織りとして着てみました(^_^)

MADE IN JAPANです。






Espyrac
品番7013609
16000円+税→40%OFF
ホワイト・ブラック(170センチ着用)



2020.07.08

こんばんは
田中です。


本日は新作の刺繍ブラウスを
ご紹介します。


インドの伝統、らくのう刺繍とゆうもので
裏側に糸が渡るシャドウワーク 


表側に立体感のでるチェーンステッチを
組み合わせいます。


コットン100%でとっても柔らかく
肌触りも優しいです。


ウエスト切替でたっぷりギャザーですが
vネックですっきり女性らしく
着ていただけます^_^


ビッグフレンチ袖で後ろの二の腕も
カバーしてくれます!!


ノースリーブが苦手な方にも
涼しく着ていただけます。


是非店頭にてご覧ください。


ルメランジュ
6013214
ホワイト ブラック
10.000円→special price


FullSizeR


IMG_0285


IMG_0286


IMG_0288



2020.07.08

こんにちは。イトウです。


本日もセール商品のご紹介です。



涼し気なメッシュの縦型シンプルトートバッグ。


A4用紙がちょうど入るぐらいの大きさで、肩入れができるのでどなたにでも使いやすいです。


内側にはキャンバス地の巾着バッグが付いていて中を整理するのに便利です。




メッシュbag
cache cache
01-00-66852
アイボリー ブラック
5900円+税→30%OFF



IMG_6757


IMG_6758


IMG_6759


IMG_6751




login



PHOTO