2020.07.25

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、LE MELANGEより
タックロングスカートのご紹介です☆



綿/麻の張りのある素材感を活かした、ポワンと膨らみのあるタックの入ったロング丈のスカートです



ウエストはゴム+内側に紐、仕様です



丈は2種類で展開していますので、お好みの丈をお選び頂けます



カラーは夏らしいギンガムチェック柄と無地のご用意です(スタッフ164cm サイズ2を着用しています)



是非店頭でご覧下さい☆



*タックロングスカート*
【LE MELANGE】

品番 6013302
16000円+税→60%OFF

チェック
ベージュ
イエロー
ネイビー

サイズ 1 ・ 2


FullSizeR


IMG_1492


IMG_1050



2020.07.25

こんばんは( ΘωΘ)





よう降りましたねぇ。。



明日もまだ降るみたいな予報でしたが。



いい加減、梅雨も終わって頂きたいところであります
( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)



今日もパン屋さん行ったんですが、たまには違うもの選んでみようと思って5周くらいしたんですが、結局いつものパンしか選べませんまでした。。


視野の狭い人間やなぁとつくづく思いました( ΘωΘ)。。



では本日は、1枚でサマになるカットソーのご紹介です!

こちらもうブラックのみなんですが、ブラックは秋まで使えてオススメです!

お袖も絶妙な長さと透け感があるので、重く見えないのです。


是非店頭でご覧になってくださいませ^ ^



【mink chair】
34841

ブラックのみ

12,000→30%オフ+tax



IMG_0493


IMG_0494



2020.07.25

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日より7/31までディアモールではSポイントが2倍になるSpecialweekとなっております。
是非、ご来店下さいませ(*^^*)



では、本日のご紹介です。

ラミーコットンスカート

独特な凸凹感のある、麻と綿の混合生地でできたスカートです。

裏地付き、後ろウエストゴム、少しフレアーなシルエットです。

裾は少しフリンジ仕立てで、全体的にシンプルながら、日本製のとても履き心地のよい作りになっております、是非ご試着してみて下さいませ。


Le MELANGE
品番6013303
エクリュ・キャメル
¥15,000 → SpecialPrice


20200725_171016


20200725_171053


20200725_145256



2020.07.25

IMG_20200725_132230

こんばんは!




ぶんです。





本日のご紹介は…




CLOCHEの小花柄ナロースカート




ふんわり系のスカートは既にお持ちの方にオススメです。




タイトスカートよりも体のラインが出ず、ウエスト後ろゴムで履き心地良いですよ♪




店内商品再値下げしております。



まだまだステキなものございますので、ぜひご覧下さいね☆





ブランド名/CLOCHE
品番/012-86536
カラー/アイボリー、ブラック
¥9900+税→¥5940+税(40%OFF)




合わせたカットソー
ブランド名/ESPEYRAC
品番/7021014
¥8900+税→¥6230+税(30%OFF)


20-07-25-16-58-11-054_deco


IMG_20200725_133121



2020.07.25

★再入荷★


こんにちは、竹内です。


世間は連休中ですね。


なんの連休?と思えばオリンピックの為の連休やったんですね。


本当ならオリンピック開会式が行われるはずだったと思うと、何が起こるかわからないものですね。


では、本日のご紹介です。


新色といっしょに再入荷しました。


前後着用可能。


接触冷感。


消臭抗菌効果。


UV付き。


吸湿速乾。


今からジメジメベタベタする季節にピッタリのカットソーです。


シンプルな身幅にお袖のヒラヒラが可愛い、デイリーに使える一枚です。


ぜひご覧くださいね!


袖ヒラカットソー
[vingtrois]279-52039
¥6,900+税→20%OFF
グレー/カーキ/ブラック



image1





image3





image2





login



PHOTO