2020.07.03

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日。。
ちょっくら偵察に行って参りました。
約、4ヶ月?ぶりの大好きなユニバへ( ・∀・)イエイ♪
空いているとは聞いてましたが、想像以上でしたーーーー
ジェットコースター2種類ほぼ並ばず!
そして、どっちも先頭列(笑)
とんとん拍子に乗れてしまい、お昼過ぎにはもう帰ろうか!
満足ーーー♪となってしまいました( ゚∀゚)
この夏もう一度くらい行けたらいいなと♪

では、本日のご紹介です☆
綿100%のタンクトップ。
前から見るとベーシックなんですが、パッと後ろを向きますと後ろネックが丸くあいたデザイン♪
シンプルですが、ひと癖あるデザインは存在感抜群ですp(^^)q
もちろん1枚でもかわいいんですが、サロペットやジャンバースカートなどのインナーにお使い頂いても、素敵だと思います!
カラーは、オフ、ピンク、グレーの3色です。

そして、、
明日7月4日(土)
21:15よりインスタライブ致しますd=(^o^)=b
再入荷のご紹介や、新作のご案内させていただきます!
お時間ございましたら、ぜひご覧くださいませ★

後ろあきタンクトップ
6021009 LEME LANGE

5500→10%OFF


CollageMaker_20200703_231214062



2020.07.03

こんにちは。
ミウマです。


☆インスタライブのお知らせ☆

7/4(土)21:15頃〜予定です。
お時間あれば是非ご覧くださいませ^ ^






さて、本日も新作が入荷しました!

epidemiqueよりさらりと1枚で決まるワンピースのご紹介です。


ウエストギャザーワンピース。



ウエストゴムで寄せたギャザーは楽チンなのにきちんと感もでる大人のワンピースです。






高めにマークされたウエストラインは脚長効果があり、

ウエストはゴムでギャザリングされているのでボディラインに合わせて伸縮し、締め付け感はありません^ ^






付属のベルトもセットで、バックル仕様なのでメリハリ感もありワンポイントにも。

もちろんベルト無しでもokです!



肩周りらふんわりと隠すフレンチスリーブでさりげなく二の腕を細見えに。




飽きのこないシンプルなワンピースです。


epidemique 963-23176
グレージュ ブラウン ピンク
フリーサイズ
11000+税→10%OFF!


IMG_5263






IMG_5264






IMG_5266






2020.07.03

こんばんは、ハシノです。


まず初めにお知らせです☆

明日、7月4日(土)21時15分から
インスタライブ開催致します☆

@coquelicot__official

お時間合う方は、ご視聴、フォロー、宜しくお願い致します(^^)



さて、本日はワンピースのご紹介です!

インド綿で出来たこちらのワンピース、
とても涼しげで夏らしいです!!

ゆったりサイズですが胸元のタックとノーカラーの襟元のおかげでスッキリした印象(^^)

タックは途中からフェイドアウトしており、裾に向かってふわーっと軽やかになっております☆

前開きなので、さらっと羽織ってもオシャレですね♪

同色のペチスカートも付いているので、ワンピースとしても安心です☆

是非店頭でご覧ください♪


ルメランジュ
6823604-1
color:ゴールド、ブルー、ラズベリー
¥13000+税→Special price!


20200703_182319


20200703_184854


1593769767065


1593769763055



2020.07.03

こんばんはー☆原中です!

まずは、お知らせから、明日、7/4土曜日21:15頃からインスタライブを行います!
ぜひ、ご覧くださいませ。


では、本日のご紹介はベルト付きワンピースです。




2020.07.03

皆様こんばんは!

辻本です。


まずはお知らせから!
明日7/4?の21:15頃〜
インスタライブを生配信いたします!
下記インスタグラムアカウントから配信しますので、ぜひご覧くださいませ♪

リアルタイムでご覧いただけない方も、保存いたしますのでまた見返して頂けます!
ご質問をインスタ内ストーリーズにて募集しておりますのでどしどし何でもお聞かせください^_^


@coquelicot__official

↑アンダーバー2つ


さて、本日のご紹介は涼しいワンピースです!


セレクトブランドepidemique(エピデミーク)より今朝入荷致しました!


フレンチスリーブデザインの、ウエストゴム仕様で楽ちんなワンピースです。


また、付属のベルトでコーディネートの雰囲気を変えていただけます!


生地はレーヨン混のさらっとした生地で、体のラインを隠してくれるのが◎


足首あたりがほんのり透けるので見た目も涼しい1枚となっております。


お色はベージュ・ピンクパープル・ブラウンとコーディネートがマンネリにならない色展開です。


ウエストのゴムも伸びが良いので着心地も着る時も楽ちんです!


ぜひお試ししてみて下さいませ♪


☆ワンピース
epidemique(963-23176)
11000→新作ですが10%off!
サイズフリー
ベージュ/ピンクパープル/ブラウン(着用色)

☆サンダル
PLAKTON(575-725)
7900→20%off!
サイズ:36/37/38
シルバー(着用色)/カーキ


IMG_20200630_194329_copy_379x379


IMG_20200703_171240_copy_1553x2048


IMG_20200630_194316_copy_379x379




login



PHOTO