2020.07.25

こんばんは( ΘωΘ)





よう降りましたねぇ。。



明日もまだ降るみたいな予報でしたが。



いい加減、梅雨も終わって頂きたいところであります
( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)



今日もパン屋さん行ったんですが、たまには違うもの選んでみようと思って5周くらいしたんですが、結局いつものパンしか選べませんまでした。。


視野の狭い人間やなぁとつくづく思いました( ΘωΘ)。。



では本日は、1枚でサマになるカットソーのご紹介です!

こちらもうブラックのみなんですが、ブラックは秋まで使えてオススメです!

お袖も絶妙な長さと透け感があるので、重く見えないのです。


是非店頭でご覧になってくださいませ^ ^



【mink chair】
34841

ブラックのみ

12,000→30%オフ+tax



IMG_0493


IMG_0494



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO