2020.07.22

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日はお休みで、なんだか夏日続き。。
少々バテバテでしたので、車で少し走ったところにあるかき氷屋さんにクールダウンしに行ってきました♪
大きいとは聞いてましたが、お祭りのカップかき氷×3個分くらいのBigサイズが出てきまして、お店を出るときには
『外、暖かくて気持ちーーーっ♪』
に、変わってました笑
夏フルーツたっぷりでとっても美味しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
酒粕かき氷も地味に気になったのでまたいって見たいと思いますー


では、本日のご紹介です☆
暑くなってきましたので涼しいトップスのご紹介を。
さらっとした薄手の綿素材のトップスは、サイドに大きくスリットがアクセントになる1枚。
ボトムを選ばず、ワイドパンツからふんわりスカート合わせでも今年顔になるデザインです。

袖は肩がパックリでるデザインとは違い、うまく二の腕の前後ろを隠してくれるのです!
結構こちら大事なポイントですよね(^^)
首は丸首風Vネックなので、デコルテがすっきり女性らしいデザインです!

カラーは、ホワイト、ベージュ、ピンク、パープル風ネイビーの4色でご用意しています☆

4連休、無理のない範囲でお待ちいたしております(*^-^*)

スリットチュニック
6021604  LE MELANGE
8500→40%OFF




CollageMaker_20200722_222216075


20200721_152822



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO