2020.07.19

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、外食にいく機会もめっきり減りまして家でご飯を作る機会が多く…
しかし、自分で作ってもレパートリーも買うものも大体決まってきて少々マンネリしている次第です( ゚ー゚)
最近よくネットで産地直送のお野菜を送ってくれるサービスや、コープ生協さんや、楽天ファームなど利用してみようかなと企んでおります。
調べてみたら他にもいろんな宅配サービスがあるんですねーーーー!!
それはそれでまた悩みまして(笑)
今週辺り何か頼んで見たいと思いますので、またご報告させて頂きます( ´∀` )b
楽しみー♪


では、本日のご紹介です。
新作さんですーーー
大人気ananaさんよりアシンメトリーなカットソーが入荷しました。
後ろはお尻がすっぽり、まぁるく隠れてくれるデザイン♪
広がりはなくすっきり合わせていただけますよ。
前は、左前が少し切り込んであるデザインでスッキリと見え、とってもかわいいんです( ゚∀゚)
Tシャツというよりは、サラサラの涼しいきれい目な印象でお使いいただける綿100%のカットソーです。
カラーはベーシックなホワイトとブラックでご用意しています★

ぜひ、店頭でご覧くださいませp(^^)q


アシンメトリーカットソー
n20a107-ST anana
7,900+tax
→Specialprice


CollageMaker_20200719_233533999



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO