2020.07.15

こんばんは!中谷です(*^^*)

今日、お弁当にデザートでキウイを持ってきたのはよかったんですが、半分に切ったもののスプーンを忘れてしまい仕方なくお箸&噛りながら食べてました。
そしたらなぜかどんどん血の味が…( ゚ 3゚)
はて?と思いながら、さっき口の中火傷したかな?と食べ進めていますと、唇が痛いーー!口の中も痛いーー!!!
鏡で見たらあちこちで口の中流血してました( ´゚д゚`)
Googleで調べましたら、キウイの皮のトゲトゲで口の中が切れると記載が…←そうなの?
そして、酵素で口の中の粘膜がやられるそうです←悪循環
知らなかったです( ・3・)
かれこれ昼食から6時間たってますがまだ痛い…w
皆様もお気をつけくださいませ☆

では、本日のご紹介です☆
ドット柄はベーシックなカラーが主流ですが、こちらはたくさんのカラーを混ぜたカラフルな仕上がりとなっています。
手書き風の柄がアクセントになり、可愛いイメージとはまた違ったおしゃれな印象でお使い頂けますよ。
そして、所々にラメ柄がちりばれられていてキラッと光りおしゃれなんですよ♪
柄がしっかり入っているので、プリーツですがフェミニンな印象が少し押さえられ、カジュアルなトップスなども合わせて頂きやすきですよ。
ホワイトベース、ブラックベースの2色でご用意しています。
トップスはTシャツでカジュアルにも、ブラウスなど合わせるとスッキリ上品な仕上がりとなりました。

粒柄スカート
7013305 Espeyrac

12800→40%OFF



CollageMaker_20200715_194500732



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO