2020.07.14

こんばんは!中谷です(*^^*)

7月1日からレジ袋有料化にあわせて、よく行く近所のスーパーのマイバスケットをゲットしました!

エコバックに詰めないで帰れるってすごい時短なんですね(笑)
お金払ったらそのままかごを持って帰れる( ゚ロ゚)!!何て素敵?♪
しかし、車に入れておくとなかなか嵩高いので、折り畳みのマイバスケットが出来たらなーなんて思っております。。どこかにないかな?

さて、本日のご紹介です。
今日みたいなどしゃ降り雨の日にさらっとしてさっと乾くリネンのパンツです。
織り、染め、製品加工など全てをmade in JAPANです。
ウエストはゴムで楽チン♪
裏地はないためとっても涼しいんです
中ひもでグッと絞るとウエスト周りもスッキリ見えるシルエットです。
チェックは少し織りがしっかりめ、無地は柔らかく少し風合いが変わります。
どちらもお洗濯オッケイです(*^^*)

リネンパンツ
6013506
16.000→40%off
ベージュ、ネイビー 無地
ナチュラル、グレー チェック


CollageMaker_20200714_225126720


5efb4aa5acfaa



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO