2020.07.27

こんばんは、ぐっちです(^^)

本日は久しぶりにセットアップのご紹介です♪





ラミー素材のブラウスジャケットとスカートです♪


ラミーと言われる麻の一種と綿の素材で、独特の凹凸感を持たせている生地を使っています。

ブラウスは共布付きで、
エレガントにキュッと絞ったり
ボタンを開けてラフに羽織ったりと色々と楽しめます♪

スカートは少しフレアになってましてシルエットが綺麗です!

どちらも裾がフリンジになってますがやり過ぎ感がないので、さり気なく表情があります(^o^)

セットアップにすると出来る女の夏コーデぽいね!って話してました(^o^)笑

どちらも60%OFFになりましたので、
上下セットがオススメですよ〜♪♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、手洗いOKです!

是非お待ちしております(^o^)




ラミー素材シリーズ

LE MELANGE ルメランジュ

ブラウスジャケット
品番:6013201
色:エクリュ、キャメル
15,000円→6,000円+税(60%OFF!)

スカート
品番:6013303
色エクリュ、キャメル
サイズ:1、2
15,000円→6,000円+税(60%OFF!)

(着用スタッフ157cm、スカートサイズ1)




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO