2020.07.20

yellow☆

こんにちは、ぐっちです(^^)


先日立ち寄ったお店で風鈴の音が聞こえました。

そういえば近頃聞く事がなかったなので、懐かしい様な新鮮な様な…そんな思いで聞いていました。

リンリーン♪というあの涼やかな音色は癒されますね(^^)



では本日のご紹介です♪



鮮やかなカラーのブラウスです♪

フェミニンなティアードデザインながら膨らみがなくスッキリとした印象です。

今日アクセサリーを一式忘れた私ですが(笑)
このブラウスでパッと華やかになれました♪

お袖は六分丈くらいでしょうか。肘が隠れる丈です。

Vネックの開きは細めで浅めかなと思います。インナーが見えないくらいです。
(着用スタッフ157cm)

素材は綿100%
ネットに入れてお洗濯して下さい(^^)



是非お待ちしております♪


ティアードブラウス

mink chair ミンクチェアー
品番:15170
色:イエロー
15,000円+税→30%OFF!




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO