2019.04.26

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

いよいよ、明日からGWですね!!
10連休、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

コキュリコットでは、5/6まで2点10%OFFをしております!!

ぜひ、新作を見にいらして下さいませ!


さて、本日のご紹介はこちら!


image1



ゆるっと着心地の良いトッパー。

こちらはサラッとしたお素材で、清涼感、型崩れのしにくい楽ちんケア、毛羽立ち防止、という機能をもっております!

紫外線や冷房対策として、夏場にも活躍間違いなしです(*^^*)

意外と冷房が苦手な私も、ちゃっかりゲットしております。

バッグの中にくちゃくちゃポイっとしても大丈夫なのもありがたいです。

ぜひ、見にいらして下さいね!





Le Melange
品番 / 6921101
7,500+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO