2019.04.12


こんばんは!松田です^^*


今日、
名探偵コナンの映画公開日だったので
すごく楽しみにしていて
早速見に行って来ました((´∀`*))


やっぱりキッド様が
かっこよかったです!笑

シンガポールに行きたくなりました☆

事件には
巻き込まれたくないですが(^^;笑



では、本日の商品のご紹介です☆



プリーツが女性らしくて
可愛い新作スカート♪


歩いた時の揺れ感が
綺麗で足にサラッと当たる感覚も
気持ちいいです^^*



トップスは、アウトでもインでも
スタイリングが出来るので
1枚で楽に着まわせますよ◎


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいませ(*´∀`*)


ブランド:anana
品番:n19b838
カラー:PINK / BEIGE / LAVENDER BLACK
¥15,800+税




☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.04.12

こんばんは☆原中です。

季節の野菜が沢山並んでいて、特に新玉ねぎが美味しそうだったので、スライスしサラダにしました!
スライスするだけの簡単一品になり、シャキシャキで美味しかったです。

さて、お知らせです。
本日よりボトムフェアを開催致しております。
ボトム+1点 合計2点以上お買い上げで10%OFFとなります。
ぜひ、お得なこの機会にぜひお越しくださいませ。

では、本日のご紹介はジョーゼットプリーツスカートです




2019.04.12

こんばんは、ヤマトです(^ ^)


本日は、Munichより新作のご紹介です☆


8ozの薄手のデニム素材のジャンバースカートです


生地は、製品洗いをかけ柔らかい風合いに仕上げられています


足首が軽く覗く程度上品な丈感です
ウエストについた麻混のロープがこなれた印象を与えてくれます
まっすぐに近い台形シルエットで
縦長効果があり、すっきりと着こなして頂けます◎


こちらボトムフェア対象となります♪


是非店頭でご覧下さい!


〜〜ボトムフェア〜〜
18(木)まで開催中です

ボトム+1点のお買い上げで10%OFFとなります
(除外品もございますので、スタッフまでお尋ね下さい)



*ジャンバースカート*
【Munich】

品番 MN191N70
18000円+税

ホワイト


FullSizeR


IMG_4605


FullSizeR



2019.04.12

こんばんは!山本です。


本日はティアードワンピースのご紹介です。


ふんわりフレアがとても可愛いですよね^^


切り替えが少し上の方にあるので
スタイルアップも完璧です!


着丈も膝上くらいなので
短すぎる事なく、可愛すぎると
気になる方でも着やすくなっています!


綿麻の生地で程よくハリ感もあり
夏が楽しみになる一枚です?


デニムに合わせても確実に可愛いのですが
カラーパンツなど少し攻めた物も
素敵だと思います^^


是非店頭にてご覧下さいませ。


??本日よりボトムフェア開催中です。
ボトム+1点で10%オフとなっております!
是非この機会にお越し下さい^^


passione 926943
ホワイト ブラック
15.000円+税


IMG_9820


IMG_9821



2019.04.12

こんにちは。イトウです。


本日はLe M elangeのパンツを
ご紹介致します。



特殊な加工糸を使用したパンツはストレッチ素材に防シワ、ハリコシを実現した優秀パンツです。

ストンとしたラインでキレイめなパンツにスウェットなどを合わせてカジュアルMIXな着こなしがおすすめです。



本日よりパンツ+1点10%OFFになりますので是非この機会にご来店下さい。


スリットパンツ
Le Melange
6913505
グレージュ ブラック
サイズ1 ・ 2
14000円+税


IMG_4383


IMG_4382




login



PHOTO