2019.04.07


日中晴れていましたが
只今、本降りとなっております(@_@)


あ、こんばんは。
アキタケです。


桜が散らないかどうか気になります。





さて、
本日ご紹介するのは、
「ブルゾン」

ギャザーたっぷりで軽いブルゾンは
ほぼシャツです)^o^(

身丈も短めで
ロング丈のボトムに相性OK!

シワも気にならないので
Bagにくしゅくしゅと入れて持ち運びもラクですよ。

程よい透け感と軽いエアリー感にプラスして、
接触冷感でこれから暑い夏にもピッタリです!!



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★






Le Melange
品番6923203
14000円+税
カーキ・べージュ・ブラック・グレー




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★★★

アカウント→@coquelicot_2017




2019.04.07

MICA&DEAL

こんにちは!
ミウマです。



本日はMICA&DEALより新作のTシャツが入荷しました!



着心地の良いコットン100%のプリントTシャツ。

胸元のシンプルなロゴがポイントに。





適度にゆったりしているので1枚でさらっと着回せます^ ^



つまりすぎないネックラインですっきりした印象です。


コットン素材が軽やかで、ワイドなデザインで二の腕をすっきり見せてくれるのも女性らしく着こなせるポイントです!





デニムはもちろん、マキシ丈スカートとのスタイルもオススメです。

MICA&DEAL M19B068
ホワイト ブラウン チャコール
サイズ フリー
8000+税



IMG_9910






IMG_9911




iPhoneから送信



2019.04.07

こんばんは!山本です。


本日は大人気星ニットのご紹介です!


麻100%のとっても涼しいトップスです。
半袖なのでこれからにピッタリですよね^^


見頃はゆったりシルエットで
身体のラインが出にくく、
気になる二の腕も良い感じに
カバーしてくれます!


今日から一気に気温が高くなってきたので
軽めの羽織のインナーに使うのも良いかと。


丈感も腰にかかる程度ですので
1枚でもとても着やすいですよ^^


是非店頭にてご覧下さいませ。


vingtrois 979-92274
purple grey navy
6.900円+tax


FullSizeR


FullSizeR



2019.04.07

こんにちは!

本日はセレクトブランドより
これから暖かくなる季節にピッタリな
ITEMをご紹介。

ゆったりラインでフォルムが
さり気に可愛いITEMです。
スカートならinスタイルで!
パンツならアウトスタイルで
コーディネートして頂くのがGood!

前後差のある着丈にサイドスリットが
入っているので、腰回りをスッキリ
見せてくれる効果も!

ぜひ!お試しにいらしてくださいませ。


ブランド MIKA & DEAL
品番 M19B068
カラー ホワイト・ブラウン・スミクロ
サイズ フリー
¥8,000+Tax


19-04-07-15-59-41-201_deco


19-04-07-15-59-05-988_deco


19-04-07-15-56-18-212_deco



2019.04.07

☆スカート☆

こんにちは。山西です(^-^)

暖かくなりましたね。

桜も満開で、、、

皆さんお花見されましたか?

私は、何だかんだで、毎年、何もやってません(^^;

これから、どんどん暖かくなっていきそうですねっ(^-^)

では、本日のご紹介です☆

リネン混の生地と、手描き風な柄と色使いが涼しげです。

後ろはゴムですが、前はウエストから少し下がった位置で、切り替えとタックが入るので、お腹回りがスッキリとしています。

柄のボトムで、いろんなコーディネートを楽しんで頂ける1枚です(^-^)

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

mink chair
品番 22615
15,800+税
グリーン、ブルー





pic20190407145221




login



PHOTO