2019.04.27

こんばんは!中谷です(^^♪

GW始まりましたね〜!!
今日は電車も外も人がいっぱいでしたー
しかしながらなんだか寒いですね(゜o゜)
連休時期は、BBQや、潮干狩り、レジャーなどお外で過ごすことも多いのでみなさま風邪引かれないようにしてくださいね! 
あと、9日!羨ましいです(笑)

では、新作もたくさん入荷しています!
春先に人気ですぐに完売しましたレースプルオーバーが半袖verになって入荷しましたー!
上品になりがちなレース地をあえてカジュアルなリブで合わせた1枚。
裏生地も貼っているので、1枚でも安心してお使い頂けます。
着丈がわりとしっかりあるので、パンツでも合わせやすく、ふんわりしたスカートなど合わせても素敵かと思います。
カラーは、ホワイト、アイボリー、ネイビーの3色です。
少量入荷となりますので、ぜひお早めにゲットしてくださいね★


レースプルオーバー
19509 garland ferris
7900+税


instasize_190427231612



2019.04.27

再入荷!

こんにちは。
ミウマです!



さて、本日は完売だった人気のTシャツが再入荷しましたのでご紹介です☆






刺繍やスタッズなど色々と贅沢にあしらわれたロゴTシャツ。




Merci というロゴはそれぞれ、、、

M→プリント
e→スパンコール
r→刺繍
c→ボールスタッズ
i→星型スタッズ


でできており、さりげなないインパクトのあるTシャツです!!




体をゆるりと包み込むサイズ感や前後差を付けた丈感で、定番アイテムながらもこなれ感が出ます。

パンツにもスカートにも合わせやすいです^ ^



また柔らかくしっとりとした風合いのコットンを使用していて、肌あたりも滑らかです。

オススメです☆


Espeyrac 7912002
ホワイト グレー ブラック
サイズ フリー
6500+税



IMG_0176






IMG_0177






IMG_0178






IMG_0179






2019.04.27


平成も残り数日ですね、、


あ、こんばんは。
アキタケです。


先日、
友人と話をしていたら、
携帯のアンテナを光るものに変えていたり、
着メロといった携帯電話の話をしておりました。
確か着メロの本もあったハズ、、(@_@)

何だか懐かしくて盛り上がりましたよ)^o^(



さて本日は、
ピオレ6周年のチラシにも掲載している商品をご紹介♪

サラッとした肌触りの良い質感としなやかさが特長で
胸下の切り替えが女性らしいロングカーディガン。

これさえあれば、
ノースリーブも怖くありません!!

丈もしっかりあるので
ヒップまわりもカバーできる優れものです。

ボーダー柄をストライプ使いしているので
たて長シルエット効果大ですよ!!!



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★





Le Melange
品番6921604
14000円+税
ホワイト・マスタード・ネイビー



2019.04.27

こんばんは!山本です。


本日はカーディガンのご紹介です!


定番で一枚は絶対に持っていたいですよね?


麻が織り込まれているので
パリッと感もあり涼しげな印象です。


なんとご自宅でお洗濯していただけます!
汗かくこの季節は有難いですよね?


コンパクトなサイズなので
今年流行りのマキシスカートなどに
合わせていただくと良いかと思います^^


是非店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac 7922101
blue purple l.gry yellow black
9.500円+tax


FullSizeR


FullSizeR



2019.04.27

皆様こんばんは!


辻本です。


GW始まりましたねー!!
皆様良い休暇をお過ごしくださいませ♪



さて、本日は大変人気のあったデザインの半袖verが入荷してまいりました!!


セレクトブランドgarland ferrisよりラインレースプルオーバーです。


総レースですが、さらっとした裏がついてますのでレース部分から肌が透けないお作りになっております。


スポーティーなラインデザイン入りなので、レース使いですが甘くなりすぎずコーディネートして頂けます。


パンツもスカートも相性◎なので、カジュアルもきれいめにも合わせやすくなっております。


お袖で二の腕が隠れるのも良いですよね^_^


ぜひご覧にいらしてくださいね!


★レーストップス
garland ferris(19509)
7900+tax
カラー:ホワイト・アイボリー・ネイビー

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">GW始まりましたねー!!</div><div dir="auto">皆様良い休暇をお過ごしくださいませ♪</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">さて、本日は大変人気のあったデザインの半袖verが入荷してまいりました!!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">セレクトブランドgarland ferrisよりラインレースプルオーバーです。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">総レースですが、さらっとした裏がついてますのでレース部分から肌が透けないお作りになっております。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">スポーティーなラインデザイン入りなので、レース使いですが甘くなりすぎずコーディネートして頂けます。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">パンツもスカートも相性◎なので、カジュアルもきれいめにも合わせやすくなっております。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">お袖で二の腕が隠れるのも良いですよね^_^</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぜひご覧にいらしてくださいね!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">★レーストップス</div><div dir="auto">garland ferris(19509)</div><div dir="auto">7900+tax</div><div dir="auto">カラー:ホワイト・アイボリー・ネイビー</div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG_20190427_183846-1209x1555


IMG_20190427_183723-1209x1612


IMG_20190427_183738-1209x1612




login



PHOTO