2019.04.17


洗い物や風呂掃除をしていたら、
23時を過ぎていました。。


あ、こんばんは。
アキタケです。


まだまだお風呂をキレイにしたかったのですが
日をまたいでしまいそうなので一旦終了しましたよ(@_@)


さて、
コキュリコットでは
多数サンダルが入荷しており、
その中でもこちらの商品をご紹介♪

CALIDAD(カリダッド)のサンダルは、
MADE IN SPAINのシューズブランド。

ソールが厚めなのですが、
クッション性があり、
とても軽くて履きやすい1足。

リネンスカートやワンピースといった初夏物にも
合いますし、これから大活躍しそうです!



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★






CALIDAD
品番1309
6400円+税
ゴールド
サイズ36・37・38





●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
是非、フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017



2019.04.17

こんばんはー☆原中です。

今日から3日間連続、ブログを担当しますw

よろしくお願いします!

今日はふらーと、西宮阪急に行きましたら、、なんと!出町ふたばの豆餅が販売されていました。
時々、販売されているんです。
豆餅大好きなので、即購入!!
いつもすぐに完売しますが、ラスト一つを購入でき嬉しかったです。
つるんとするお餅に沢山のこしあんと大豆が入っており、素朴な甘みが美味しい!
おススメです!
西宮で有名な紅茶のお店が出店されている、ソフトクリームも気になる所ですw

では、本日のご紹介は、HASHIBAMIよりかなり可愛いキャンバスバッグが入荷致しました!!




2019.04.17


こんばんは、竹内です(^o^)


ユニバで名探偵コナンの脱出ゲームをやってきました!


平成の名探偵を目指してきました!!


映画と連動しての脱出ゲームなので、今年は怪盗キッドとの対決です!


怪盗キッド捕まえる気満々でしたが、初っ端なから問題がさっぱりで、怪盗キッドを捕まえることが出来ず…( ;∀;)


平成の名探偵にはなれませんでした。


今度は令和の名探偵を目指します。


そして脱出ゲームをやったら、めっちゃコナンくんの映画が観たくなってきてしまい…


翌日。


コナンくんの映画を観に行ってしまったのでした…。笑笑


コナンくん商売上手だわ…。


では、本日のご紹介です。


ポリエステル100%の軽やかな生地でふんわりと落ちるマーメイドスカートです。


花柄は女性らしく、レオパード柄もハートみたいで優しい印象です。


そしてウエストは総ゴムで楽チン。


自然に流れる裾のフレアが、足をほっそりと見せてくれます!


ボトムフェアも明日までです。


ぜひ店頭でご覧ください。


柄スカート
[anana ]n19b837
¥13,800+税
オフ(花柄)/レオパード


image1


image3


image4


image5



2019.04.17

こんばんは!
ハシモトです。




明日4月18日(木)まで
ボトムフェア開催中です。
ボトム+1点で10%オフになります♪

是非この機会にご来店下さいませ。






それでは、本日のご紹介は
スペインのシューズブランド
『PRAKTON』より
フラットサンダルを
ご紹介致します♪





シンプルながらも存在感があり
コーディネートのアクセントに
おススメの一足です。


太めのアッパーとフラットソールで
歩きやすいですし
サッと履いていただけるのも
嬉しいポイントです♪( ´▽`)


リラックス感のあるラフな雰囲気が
これからの季節にピッタリな
一足となっております♪



是非店頭でご覧くださいませー☆




PRAKTON
575444
カラー…シルバー,レオパード
サイズ…36,37,38
¥7,900+税


image2


image1








2019.04.17

皆様こんにちは!!


辻本です。


本日はセレクトブランドPASSIONEより新作トップスのご紹介です!


コットン×ポリのさらっとした生地に珍しい配色のチェック柄が素敵な1枚です。


お袖のデザインがふんわりしているので、二の腕の気になる部分をかくしてくれて◎


可愛らしいチェックですが、さらっとしたお素材と首元が開きが少ないおかげで大人の方でもカジュアルになりすぎずに着ていただけます!


ご家庭でお洗濯も可能なので取り扱いやすいところもいいですよね♪


ぜひ、ご覧にいらしてください!


コキュリコットでは明日の4/18日までボトムフェアを開催中でございます。
ボトム+1点でお会計より10%オフになります!!
オトクなフェアですのでお見逃しなく!!!


★チェックブラウス
PASSIONE(926936)
13800+tax
着用色のみ
※少量入荷です!

<div dir="auto">皆様こんにちは!!<div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本日はセレクトブランドPASSIONEより新作トップスのご紹介です!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">コットン×ポリのさらっとした生地に珍しい配色のチェック柄が素敵な1枚です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">お袖のデザインがふんわりしているので、二の腕の気になる部分をかくしてくれて◎</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">可愛らしいチェックですが、さらっとしたお素材と首元が開きが少ないおかげで大人の方でもカジュアルになりすぎずに着ていただけます!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ご家庭でお洗濯も可能なので取り扱いやすいところもいいですよね♪</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぜひ、ご覧にいらしてください!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">コキュリコットでは明日の4/18日までボトムフェアを開催中でございます。</div><div dir="auto">ボトム+1点でお会計より10%オフになります!!</div><div dir="auto">オトクなフェアですのでお見逃しなく!!!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">★チェックブラウス</div><div dir="auto">PASSIONE(926936)</div><div dir="auto">13800+tax</div><div dir="auto">着用色のみ</div><div dir="auto">※少量入荷です!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG_20190417_160752-1209x1612


IMG20190417155208-1209x1612


IMG_20190417_160943-1209x1612


IMG_20190417_160820-1209x1612




login



PHOTO