2019.04.05

こんばんは、ヤマトです(^ ^)



本日は、Le Melangeより
ギャザーブルゾンのご紹介です☆



程よい透け感のある
しなやかでハリのある、綿 ナイロン素材です


接触冷感素材なので
暑くなるこれからの時期にぴったりですよ◎


ギャザーたっぷりで
シャツのように軽い着心地です^ ^


着丈は短めなので
ロングスカート、ワイドパンツ
ワンピースと相性◎です



是非店頭でご覧下さい!



*ギャザーブルゾン*
【Le Melange】

品番 6923203
14000円+税

ライトグレー
キャメル
カーキ
ブラック


IMG_4509


FullSizeR



2019.04.05


こんにちは!オオクサです^ ^


本日は再入荷のキャンバストートバックのご紹介です♪



以前の入荷時からとても人気だったバックが再び登場です!!



仕切りがたくさんあり、ごちゃごちゃになりやすいカバンの中を整頓して入れやすいタイプです!



ペットボトルなどもすっぽり入りやすい為スタッフにも人気で、春夏に使いやすいキャンバスです!


細めのポーチも使っても外しても中は問題ないのでお好みで分けられます♪



合皮ですが皮が縁取りと底も張ってある為、汚れも付きにくくなっております★



ぜひ店頭でご覧くださいね!




image1





image2


キャンバストート
※cache cache※
品番 01-00-63290
color ブラック、アイボリー、サックス
price ¥5,900+税



2019.04.05

こんばんはー☆原中です。

昨日はお休みだったので、お花見に行ってきました!
夙川の桜、満開でしたよ!!
しかし、寄ろうと思っていた、お気に入りのパン屋さんのパンが…完売。
そんな予感はしていました。笑笑!
週末も良いお天気になりそうなので、ぜひお出掛け下さいませ☆

では、本日のご紹介は星柄の麻ニットです。




2019.04.05

IMG_20190405_182135

こんばんは!


ぶんです(^^)






前後Vネックが女性らしい、衿無しブラウスが入荷致しました。



首周りがすっきりと抜け感が出るように仕上げられており、


前後どちらでも着用して頂けます。



女性らしい印象のブラウスを、レジメンタル柄でキリッとした印象に仕上げました。
?

デニムなどパンツとのバランスがとても良く、大人カジュアルコーデにぴったりのアイテムです!

もちろん、スカートなどの甘いアイテムとも◎
ON・OFF兼用で着られるのも嬉しいポイントです。



いかがでしょうか?(*^_^*)



ブランド名/vingtrois
品番/334-50128
カラー/ホワイト、サックス
¥6900+税


19-04-05-18-49-42-002_deco



2019.04.05

★MuNich★


こんばんは!荒木です!!

本日、ご紹介させていただくのは麻100%のチュニックワンピースです。


襟ぐりは横広のVネックで、フェミニンな印象をプラスした
抜け感のあるデザインです。

後ろの裾が長い前後差をつけ
着用時のふわりとした
裾の動きを出しやすくしやすくしています。

素足にサンダルでリゾートのような着こなしや、
レギンスや細身パンツでラフなコーディネートもおすすめです。

ナチュラルすぎずカジュアルなワンピースはデイリーに
気兼ねなく着ていただけます。

是非見にいらして下さいね。






ミューニック
品番MN191N37
19000(税抜)
カラー ホワイト・ナチュラル




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017




login



PHOTO