2019.04.25

こんばんは!中谷です(^o^)

天王寺店のスタッフさんが書かれてましたが、先日お休みにいつものユニバへ行ってきました★
相変わらず、年パスフル活用です(^^♪
新しく出来たSINGのショーを見たり、ダイナソーに乗ったり…
偶然お昼を食べてましたら、イケメン外国人さんたちがSTOMP的なパフォーマンスをされてまして、みんなで目がハートになりながら釘付けになりました!
2回もSHOW拝見しました(笑)
たっぷり充電されたお休みでした(゚∀゚)


では、本日のご紹介です★
今季より新しく加入しました、ブランド。
アンパサンドより、iPhoneケースが入荷しました!

こちらは、iPhone7/8が対応の牛革を使用した大人可愛いケースです。
星柄は型押しがかっこいいデザイン
レオパードは、お花柄とミックスした大人可愛いデザイン

シックな印象のiPhoneケース、ちょっと変えると気分上がりますよね♪
少量入荷となりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ★

そして、お知らせです。
明日、4/26〜5/6までお買上げ2点以上で10%OFFとなります。
明日からGWのお休みの方も多いとか(*^^*)
ぜひ、リニューアルしたガーデンズ、見にいらしてくださいませ♪

星柄
ME-18027 Medelu
ME-19099

3500円+税



instasize_190425220331



2019.04.25


こんばんは!松田です^^*


久しぶりに友達とカラオケに
行ってきました☆


普段全く音楽を聞かないので
友達が歌っている今時の曲が
分かりません(゚ロ゚)


最近の歌と思って
西野カナの
「もしも運命の人がいるのなら」を
歌ったら数年前の曲だよって
言われました…


取り残された感が悲しく
歌番組もチェックしようと
誓った日の話しです。笑



では、本日の商品のご紹介です♪


片方だけにプリーツを入れた
上品なシルエットが
ポイントのスカート^^*


プリーツなのにあまり広がり過ぎず
ハリ感のあるサラッとした肌触りです!

また、チェックが華やかな印象に◎


カジュアルから綺麗めまで
トップスを選ばずに着こなせるのも
魅力的です!


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね((´∀`*))


ブランド:PASSIONE
品番:926623
カラー:NAVY / GREEN
¥18,500+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪


FullSizeR


FullSizeR



2019.04.25

みなさま、こんばんはフナコシです!

まずは、お知らせです。
明日4/26(金)から5/6(月・祝)
2buy10%オフを開催します。
是非見にいらしてくださいませ。


さて、

ゴールデンウィークのご準備はぬかりないでしょうか?

普段よりもカジュアルに過ごす方が多いのでしょうか?


後々めーいっぱいお使いいただけそうなスカートが入荷しました。


サイドの切り替えプリーツが印象的です。

ウエストは半ゴム
リネン70%

涼やかでノーストレスなのに大人見えしてくれます!

GWはサンダルにカゴバッグと思いっきりカジュアルダウンしていただいて、きっちりブラウスでお仕事にも活用できそうです。


un carnet
品番612502
¥9800+tax


20190425_215013


20190425_215036



2019.04.25

こんばんは、ヤマトです(^^)



☆まず始めにフェアのお知らせです☆
明日、26日(金)〜5月6日(月)の期間
2点以上のお買い上げで10%OFFとなります♪
(一部除外品有り)


是非この機会をご利用下さい
新作も続々と入荷しております^ ^




それでは本日は、mink chairより新作のサロペットのご紹介です☆


これまでのタイプより、少し肩紐と
後ろのリボンが太めになりました



肩紐で着丈、ウエストは後ろで調整が可能です


中に合わせるインナーで雰囲気を変えれるもの良いですよね♪


新色の、グレーカラーが新鮮です^ ^


是非店頭でご覧下さい!



*後ろリボンサロペット*
【mink chair】
品番 14952
16000円+税

グレー
ブラック

フリーサイズ


FullSizeR



2019.04.25

こんにちは!西銘です。

《イベントのお知らせ》
明日4/26(金)から5/6(月)
2点お買上げで10%OFF イベントを実施いたします!
せび!この機会に気になっていた
商品をゲットして下さい。

さて!本日はこれから夏に向けて
使えるバックをご紹介!

《HASHIBAMI スターキャンバスバック》
一見シンプルなデザインですが、
底が星型になった遊び心あるバック。
しっかりした生地感なので、
重たい物を入れても大丈夫!
さりげく星型になっているのがキュートなポイント!

せび!見にいらしてくださいませ。

ブランド HASHIBAMI
品番 Ha-1812-945
カラー YELLOW・NAVY
サイズ 横 約20センチ×縦 約19センチ
¥5,900+Tax
(大きいサイズもございます)


19-04-25-16-29-05-695_deco


19-04-25-16-26-34-280_deco




login



PHOTO