2019.04.14

こんばんは!中谷です(^o^)

先日から録画してるコナンくんを見始め、やっと12月まできました(笑)
何とか映画までには間に合いそうです(゚∀゚)
姫路店の松田さんが、早速初日に見に行かれてて、とっても羨ましくなりましたーーー!!
私もキッド様が見ーーたーーいーーーー!
でも、好きなのは平次くんなんですけど(^^♪


では、本日のご紹介です。
星アイテムが好きなお客様。お待たせしましたーー。
カットワークの星柄チュニックが入荷しました
着用画がなくて申し訳ございませんが、チュニックなのでだいたい太ももくらいの着丈です。
いわゆるわかめちゃん丈です(笑)
お袖がしっかりあるので1枚で、ボトムは星が目立つようすっきりパンツが可愛いかなって思います。
今年はスカート丈が長くなっているので、重ねて合わせてもオシャレだと思いますよ。
シロとネイビー、2色でご用意しています。
少量入荷となっていますので、ぜひ店頭で合わせてみてくださいね。

ボトムフェアーも引き続き実施中です(^o^)


星チュニック
19397  garland ferris
7900+税


instasize_190414231608



2019.04.14


こんにちは!オオクサです^ ^


本日はボトムフェアーもしているので柄スカートのご紹介です♪




マーメイドラインでマキシ丈のこれからずっと活躍できるスカートです!




ウエストはゴム紐で楽でありながら裾にフリルを多めにしてますのでラインが綺麗です。



ポリエステルのつるんとした生地で薄めなのでTシャツ等合わせる夏場もサラッと履けそうです^ ^


個人的にもこのラインがお気に入りで履きやすいのでスカートの気分の日におススメです♪


ストンと落ちるので腰回りラインも気になりにくいです♪



モノクロな花柄とレオパードに見えにくい、柄が激しすぎないレオパードの2色がNewカラーで登場です!


背が高い方も試しやすいですよ◎


ボトムフェアーはまだ開催中ですのでぜひ店頭でご覧くださいね★



image1



マーメイドラインスカート
※anana※
品番 n19b837
color MCRO、LPRD
size フリー
price ¥13,800+税



2019.04.14

こんにちは。
ミウマです。


早速本日のご紹介です。

ラフにこなれる夏リネンのスカート。



ざっくりとした麻ならではの表面感がなんとも夏らしくナチュラルなスカート。

麻レーヨン素材は落ち感が良く 美しいマーメイドフレアーシルエットです!


しっかりと丈があり大人な雰囲気です。




大げさにならずに足さばきも良く ヒップポケットでバランス良く着こなせます☆




ウエストには同素材のリボンを通してアクセントに。

キチンと結んできれいめにもベルトレスでラフにはいても着心地の良い、夏のご自慢スカートです!


☆18日(木)までボトムフェア開催中です☆

Munich MN191S68
レッド ブラック
17000+税



IMG_9986






IMG_9989



2019.04.14

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

お久しぶりのブログです!!

今週のはじめに台湾旅行に行ってまいりました!!とにかく何を食べても美味しくて大満足でした!!

途中、大きめの蚊に刺され、とんでもなく腫れてしまい日本に帰っても関空で隔離されたらどうしようかと怖くなりましたが、石鹸揉み込んでみたらすぐに腫れはひきました(*^^*)

よかったです!!


さて、本日のご紹介はこちら!



image1



鮮やかな色合いのブラウス。

お写真では伝わりにくいですが、とっても薄いお素材なので、夏場までお使い頂けます!

単色コーディネートになりやすい春、夏にポイントとしてお使い頂けますよ!

綺麗なお色味なので、ぜひ、店頭でご覧下さいませ(*^^*)



PASSIONE
品番 926936
13,800+税





2019.04.14



こんばんは、竹内です(^o^)


今日は、花粉でくしゃみは出るわ、風邪で咳は止まらんわで、腹筋が鍛えられそうです。


では、本日のご紹介です。


2019年春トレンドの本命は、やっぱりプリーツスカートですね!


動くたびに揺れる軽やかなプリーツと上品な膝下丈が女性らしい印象です。


キレイめなのにウエスト部分は総ゴムなので、着脱もしやすく、楽ちんなのも嬉しいポイント◎


カラーは合わせやすく馴染みの良いベージュ、華やかで目を引くオシャレなピンク、大人可愛いラベンダー、上品なダークブラウンの4色です。


18日までボトムフェアも開催中です!


ぜひ店頭でご覧くださいませ★


ジョーゼットプリーツスカート
[anana]n19b838
¥15,800+税
ベージュ/ラベンダー/ピンク/ダークブラウン



image1






image2






image3







image4






image5







login



PHOTO