2019.04.20

こんばんは!中谷です(^o^)

ちょっとお休み頂いて、台湾に行ってましたー♪
1年の7割が雨と聞いていたんですが、タイミングよくカラッとした日が多くて沖縄のようなのほほ〜んとした空気が流れてまして(^^♪だからなのか、路面店のお店の方はほとんど店番しながら寝てました(笑)
安全安心な国だと確信しました(笑)
小籠包とタピオカミルクティをこれでもかと頂いてきましたがタピオカミルクティ安くてびっくりでした(゚∀゚)イイなー

では、本日のご紹介です
カタログにも今期掲載されてまして、わたしも待ち望んでましたが、本当に色使いが可愛いカワ(・∀・)イイ!!
綿100 %のカラッとした涼しい素材です。
ウエストはゴムが入っているので、マキシですがすっきりと合わせていただけ、サンダル、バック、アクセサリー、HATやCAPなど小物が映えるベーシックなデザインです。
お天気も良くなってきたので、Gジャンや、カラーカーディガン、あえて上からTシャツを合わせてもおしゃれかと思います。
カラーは2色展開。
ぜひ、GWのご旅行などにもおすすめです!

週末限定、2点10%OFFも好評です(^o^)
今日は新作もたくさん入荷しましたので、ぜひ見にいらしてくださいね♪


チェックマキシワンピース
6923602 LeMe lange
16000+税


instasize_190420233804


_20190420_234158



2019.04.20



こんばんは!松田です^^*



では、早速商品のご紹介☆


涼しげで楽ちんな
今からの時期にぴったりのがガウチョです♪


ウエストは全体的に
ゴムなのでフィット感あり
履きやすいです!


また、丈も長すぎず
短めなので足首を出して
涼しげに見せてくれます◎


スニーカーやサンダル合わせが
可愛いですよ^^*


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)



ブランド:anana
品番:n19b912
カラー: BEIGE / BLUE / BLACK
¥9,900+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.04.20

★バッグ★

こんばんは( ΘωΘ)





ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。



最終的に風邪だったのか、花粉症になったのかわからないままに通常モードに戻りました。


ウオでございます( ΘωΘ)



今日天気予報の人が言ってました。


春から初夏に変わります!


って。


まさにその通り!!!



の天気でしたねぇ。



よくわかりませんが、この暑さにちょっと懐かしさを感じました笑




では本日はこんな天気の良い日に身軽で出掛けたい!の、バッグのご紹介です!


おなじみハシバミから本日入荷したての商品です!


2サイズあり、大きい方は普通のショルダーなんですがチェーン使いがオトナっぽくて雰囲気が締まります!


小さい方は収納バッチリのお財布バッグになっています。
ストラップは取り外しができますので、お財布にも早変わりです!


GWにお出掛けにいかがでしょうかーーーーー★



★2点以上お買い上げで10%オフになるセットフェア明日まで開催中です!

是非ご来店お待ちしております!




【HASHIBAMI】

★お財布バッグ

ワンカラー

15,000+tax

★チェーンショルダー

ワンカラー

18,000+tax



IMG_8617


IMG_8621


IMG_8635


IMG_8614


IMG_8623


IMG_8634



2019.04.20

★再入荷★

こんばんは、竹内です(^o^)


やっとこさフェルメール展へ行ってきました(・∀・)


前日にフェルメール大好き人間と映画「真珠の耳飾りの少女」を観て世界観や人間関係を勉強して行ってきたので、一枚の絵画から得られる情報が大きくて感動しました!


あの透明感を出すために高級な絵の具を使っていたのね、ふんふん。と得た知識を意識しながら観ると絵画って楽しいですねー(´∀`*)


平日でも時間が経つと人がかなり増えてきていましたので、朝イチで美術館へ行くのオススメです★


では、本日のご紹介です。


人気で完売しておりました、袖チュールが再入荷しました!


一枚で着てもコーディネートのポイントに、サロペットやジャンスカのインナーとしても使いやすい一枚です。


お袖はチュールでもご自宅でお洗濯も出来ます!


チュール部分は大きく透けたりもしないので肌出しNGの方も安心です。


ただ今2点以上のお買い上げで10%OFFにもなりますので、ぜひGW用のお洋服ゲットしてくださいね!


袖チュールカットソー
[Espeyrac]7911012
¥6,900+税
アイボリー/グレー/ラベンダー/ネイビー



image1





image2




2019.04.20


こんにちは!オオクサです(^^)



ただ今コキュリコットでは2点10%OFFフェアを開催中です♪



暖かくなってきたのでこの機会に春物チェックしてみて下さいね★



またコキュリチケットをお持ちの方、期限の方が4月末までとなっておりますのでお早目にお越し下さいね!




本日は袖プリーツブラウスのご紹介です♪



サラッとした着こなしができる春らしいブラウスです!



お袖がポイントになるプリーツで、1枚の季節も綺麗に仕上がります★




つるんとした感じがオンオフ使えてお出かけにもピッタリです♪


ぜひ店頭でご覧ください★



image1



お袖プリーツブラウス
※Vingtrois※
color ホワイト、ブルー、イエロー
size M
price ¥5,900+税




login



PHOTO