2019.04.13

こんばんは!中谷です(^^)

先日休みの日にいちごブュッフェなるものに行ってきました!
今年は春らしいこと。
桜もたっぷり見れましたし、、いちご狩りと、ブュッフェと行けましたので大満足です(゚∀゚)
しかしながら、なかなか暖かくならないですね〜
過ごしやすい季節が短くなって悲しいですが、夏のイベントも楽しみに日々計画中です。
まず、はじめに毎年恒例の潮干狩りですかね〜

では、本日のご紹介です★
以前配布しましたカタログに掲載されお問い合わせもありましたブラウスが入荷しましたー!

清涼感のある、これからの季節にぴったりな1枚。
肩から腕にかけてシルバーのメタルボタンが夏らしい印象です。
首の空きも広くないので、お仕事できれいめにも、デニムなどでカジュアルに合わせても素敵ですよね。
ジャブジャブ洗えるのも◎

シロ、ラベンダー、ネイビーでご用意しています。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(^^)


ボタン付きブラウス
7923201 Espeyrac
12000+税


instasize_190413232319


instasize_190413232234



2019.04.13

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日のご紹介はワンピースです。

カット素材のごくごくシンプルなワンピースです。

夏に向けてノーストレスなワンピース

肩まわりのカッティングとタックのおかげで
気になる二の腕を
少しカバーしてくれるデザインになっております。

少しだけネ。



ポケットも付いてて機能性もあり。

日本製の仕立てのいい物ですので安っぽく見えません!!

小物しだいでお出掛け着にもなる優秀なアイテムです。

是非ご試着しにいらしてくださいませ。



Le Melange
品番6921601
¥12000+tax
ブラック・カーキ・グレー


20190413_211821


20190413_211848



2019.04.13

こんばんは、にがきです。



喉が、ムズムズ。


お腹が、ゴロゴロ。



不調とまではいきませんが、

なんか、身体がざわざわしている感じがします。



ミオメンバー、、、


全体的に体調が不穏なので

共倒れにならぬよう気をつけたいです(;_;)



ではでは


本日は、リボンがはためく
かごバッグのご紹介です。


リボンのあしらい方が斬新で

インパクトのあるバッグです。


ペーパー素材なので、軽くて服の引っかけもないので安心。



上部は巾着のように閉じれるので
防犯、目隠しOKです◎


是非、店頭でもご覧になって下さい!




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・バッグ/5,500円+税
・グリーン・パープル・ブラック/cache cache
01-00-62730 <010062730>


20190413_183917


20190413_184101


20190413_202026



2019.04.13

こんばんは( ΘωΘ)





桜もそろそろ終わりですねぇ。




今年は寒の戻りがヒドくて、あまり桜を楽しめなかった気がします。





ウオでございます( ΘωΘ)




もう寒くなることはなさそうなので、ちょっと安心です。




いよいよ春本番ですね( ΘωΘ)



ではそんな春にピッタリな軽やかなブラウスのご紹介です!



肩から袖口にかけて小さいメタルボタンがたくさん付いていて、さりげないポイントになっています。


シルバーのボタンが涼しげです。



今からの時期、1枚で着られてサマになるブラウスは活躍間違いなしです!



是非店頭でご覧くださいませ!



【ESPEYRAC】

★ボタンブラウス
品番7923201

12,000+tax

ホワイト
ラベンダー
ネイビー


IMG_8533


IMG_8525


IMG_8526


IMG_8528


IMG_8529


IMG_8530


IMG_8531



2019.04.13

IMG_20190413_160305

こんばんは!


ぶんです。


本日のご紹介は、


Munichのコットンローンシャツワンピース





軽さと清涼感のある薄手のコットンローン素材を使用。



細番手の糸を使うことにより、繊細な光沢と透け感が生まれる、高級感のある素材です。

肩切り替え部分、袖口にギャザー使い、ふんわりと女性らしいシルエットを作り出しています。


袖口はカフス仕様でブラウジングもしやすく、ボリュームのあるスリーブでフェミニンに♪


ワンピースとしては勿論、
羽織りにしたり、
共布ベルトでブラウジングも可。


色々な着こなしを楽しんで頂けますよ☆



ブランド名/Munich
品番/MN191N47
カラー/ベージュ、ネイビー
¥18000+税


IMG_20190413_160116


IMG_20190413_160417




login



PHOTO