2019.04.15

★パール★


先日、愛犬のお菓子などを買っていたら、
まさかの「おっとっ●」がありました!


あ、こんばんは。
アキタケです。


一瞬、人間のかと思いましたが犬用で、
せっかくなので買ってみて開けたら、
匂いはしっかりついておりますが、
あの形なのでお皿に出して置いていたら間違って食べて
しまいそうな勢いです(@_@)

愛犬は完食しておりましたよ。


さて、本日ご紹介するのは、
「パールTシャツ」

サイドにパールが縦やや斜めに付いており、
裾にかけて少しフレアさがありますが
そこまで広がらないのでスカートに合わせても
良いかと思います。

また、上着を羽織るとパールが見えなくなるものの
動くとチラっと見えるのもオシャレです(゚∀゚*)


是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




Espyrac
品番7921001
6500円+税
パープル・ホワイト・ブラウン・ネイビー





●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→@coquelicot_2017





2019.04.15

こんばんは。山本です!


4/18までコキュリコットでは
ボトムフェアを開催しております?
是非この機会にお越しください^^


では本日のご紹介です。
ノースリコットンワンピースです。


ボトムフェアと関係がなく申し訳ないです 笑


私個人的に気になっているパープルの
爽やか1枚です!


コットン100だけあって、とっても軽く
ふんわりとしています。


首回りはvネックでお顔周りスッキリ
涼しげな印象です。


とは言えまだ寒いので今の時期は
是非カーディガンやGジャンなどと
合わせてみてください^^


是非店頭にてご覧くださいませ。



anana n19b332
purple green black
15.800円+tax


FullSizeR


FullSizeR



2019.04.15

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、kakatooより
バンブーメッシュが涼しげな
ボックス型のショルダーバッグのご紹介です☆


カッチリめの仕上がりで
カゴバッグではカジュアル過ぎるという方にもオススメです


巾着付きなので、荷物も見えないので安心ですよ◎


手提げ用のハンドルと肩掛け用のショルダーが付いた2way仕様です


是非店頭でご覧下さい!




〜ボトムフェア18日(木)まで開催中です〜

ボトム+1点のお買い上げで、
10%OFFとなります♪



皆様のお越しをお待ちしております^ ^


*バンブーメッシュバック*
【kakatoo】

品番 07-00-11430
8900円+税

ブラウン
ブラック


FullSizeR



2019.04.15

こんばんは、にがきです。



今、話題のフェルメール展。


2月にスタートした時、

まだまだ期間があるから大丈夫!


と、のんびり構えていたら、、、


もう、1ヶ月をきりました。



きっとゴールデンウィークは期待を裏切らない
人だかりなので、是非平日に行きたい。。。


そう考えると、5月12日最終日まで

・・・あまり日がない!


昨日悟りました。



あせってます (゜゜;)




ではでは、

本日は新作のブラウスのご紹介です。



肩から袖口にかけてのシルバーボタンが
目を惹きます。


身頃は前後差のある丈で後ろも程よく長めです。


生地がとにかくサラサラ。



ご購入して下さった方から、


着心地めっちゃ良かった!


とのお声も頂きました(*^^*)




是非、店頭でもご覧になって下さい!




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ブラウス/12,000円+税
・ホワイト・パープル・ネイビー/Espeyrac
7923201


20190414_164832


20190414_190935


20190414_165255


20190414_165330



2019.04.15

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日はESPEYRACのブラウスをご紹介致します。


さらっとした肌触りで清涼感のあるブラウスはこれからの季節に◎


サイドのショルダーラインにシルバーのメタルボタンでシンプルなブラウスが華やかに見えオフィスなどのキレイめスタイルにも◎


是非店頭にてご覧下さい。


メタルボタンブラウス
ESPEYRAC
7923201
ホワイト ラベンダー ネイビー
12000円+税


IMG_4393


IMG_4395


IMG_4394




login



PHOTO