2019.04.19

みなさま、こんばんはフナコシです!!


本日ご紹介はジャンスカです。


今年はいろんなバリエーションが入荷しております。

今日ご紹介分はとてもシンプル。


少しハリのある綿ポリでできております。

薄手で裏地なしの涼やかさ

夏にサンダル+かごbagでお出かけしてみたくなりますね。

見た目よりも軽量なので着心地良かったですよ♪

細部の切り替えがスッキリ見せてくれます!

なので、大人っぽさもあるかと。たぶん。。。


ジャンスカとても人気あります。

是非お早目にご試着しにいらしてくださいませ。


Espeyrac
品番7913605
¥17000+tax
ネイビー・ベージュ


20190419_191204


20190419_191227



2019.04.19

こんばんはー☆原中です。

今日も沢山のご来店ありがとうございます!
1ヶ月検診終わったばかりの、可愛いベビーちゃんに会えてとっても嬉しかったです!泣き声も可愛い!仕草も可愛い!
ほんとに、癒されます☆
そして、お宮参りに着ていく、何年先も写真に残るお洋服をコキュリコットで選んでいただき、とっても嬉しかったです!!
より良い日になることを願っています☆

では、本日のご紹介は
ティアードチュニックです。




2019.04.19

こんばんは!
ハシモトです♪





まずは、お知らせです♪
21日(日)まで
2点以上のお買い上げで10%OFF
になるフェアを開催致しております。



是非この機会にご来店下さいませ!




それでは本日のご紹介は
ananaよりティアード膝丈ワンピース
のご紹介です。




ストレスフリーな着心地が
嬉しいコットン100%のワンピース。


ギャザーをふんだんに施した
ふんわりとボリュームのある
フォルムが魅力です(^ ^)

フラットシューズやスニーカー、
サンダルを合わせて
これからの季節にピッタリな
ティアードワンピースと
なっております。


是非店頭でご覧下さいませー☆




anana
n19b349
サイズ…フリー
カラー…ホワイト,グレー,ブラック
¥13,800+税


image3


image2



image1




2019.04.19

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

本日よりコキュリコットでは《2点以上お求めで10%OFF》になるフェアがスタートしております!!

ぜひ、ポイントアップと併せて、ご利用下さいませ!!

さて、本日のご紹介はこちら!



image1




お洒落なリーフ柄のスカート。

サラッとしたお素材で、軽いはき心地ですのでこれからの時期にぴったりです!

タイトまでもいかないですが、ボリュームは少ないスッキリとした大人な雰囲気のスカートです!

前ボタンがポイントです!


ぜひ、ご試着しにいらして下さいね!!


mink chair
品番 / 22611
16,000+税





2019.04.19

こんばんは、にがきです。


最近、、


眠たくて、眠たくて、眠いたいのは


春だからでしょうか。



それとも


夜更かしをしているからでしょうか。



私は年中、規則正しく夜更かしをしています。



なのに、この時期だけ眠いのは

きっと春だからでしょうね。


ミオ館内に冷房が効きだすまでの
この短い時期が好きです。



ではでは

本日はノースリワンピのご紹介です( ´ー`)


カタログで見た時から気になっていました。


肩がワンタック折り込んだだけの、
シンプルなデザイン。


他の方がティアードやフリルのワンピを
着ているのを見て、


かわいいなぁー、 似合うなぁー


と、思うのですが、自分の着る服となると
こういうシンプルなモノが好きです。


薄手ながら、透けにくいという


これからの季節に優秀ちゃんです。




是非、店頭でもご覧になって下さい( ´ー`)




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワンピース/12,000円+税
・カーキ・グレー・ブラック/Le Melange
6921601


20190418_170906


20190418_165935


20190418_170042




login



PHOTO