2019.04.16

こんばんは!松田です^^*


友達が誕生日を祝ってくれると
女子会を開いてくれました☆


神戸の方でお高めの
食事を食べて
すごく美味しかったです!


久々の外食と女子会に
気分がすっきりしました♪



では、商品のご紹介です^^*


本日入荷しました
新作のワンピース☆


一目惚れしました(笑)


ノースリーブタイプの
レースがとっても綺麗です!

着心地はとっても楽ちんで
ウエスト周りのカバー力も抜群ですよ◎

裾の透け感もまた
女性らしいワンポイントです^^*


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)


ブランド:anana
品番:n19d340
カラー: NAVY / IVORY
¥16,800+税





☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.04.16

ドット

こんにちは。
ミウマです。


只今ボトムフェア開催中です☆



本日入荷のドットワンピースのご紹介です。


コットン100%の生地を使用したワンピース。




前あきのワンピースはウエストのリボンを絞ってもよし、
全開にして羽織にしても使える2WAY仕様です。




コットンのナチュラルは風合いと細かいドット柄なので、甘すぎず大人っぽく取り入れられそうです!!




着回ししやすいオフホワイト、ブラック、ドットで大人の女性に似合う落ち着きあるカラー展開です。


こちらは安心のペチスカート付。

Le Melange 6932601
カラー ブラック オフホワイト
サイズ フリー
16000+税





IMG_0028








2019.04.16

みなさま、こんばんはフナコシです!!

引き続きボトムフェア開催中です。
ボトム+1点で10%オフになります(^_^)/


さて、本日ご紹介はノースリーブブラウスです。

春を越えて夏です。

今は羽織り物で体温調節できますので重ね着で楽しんでくださいませ。

マルチストライプが印象的で

立体裁断で

着心地軽やか

綿100%の

日本製となっております。

さらにオススメポイントは

後ろが少し長めとなっておりますので

なんだか安心感です。

二の腕は丸見えですが。



では、店頭にてお待ちしております。


CLOCHE
品番910-85037
¥8900+tax
ブラック・ベージュ


20190416_214325


20190416_214412



2019.04.16

こんにちは!西銘です。

本日はセレクトブランドより、
ブラウスをご紹介!

植物と鳥がプリントされた
春夏らしい印象で透け感の
あるブラウス。

カラーによってイメージが異なり、
ホワイト系は華やかな中にも女性らしい柔らかい印象に!
ネイビー系は華やかさがありつつも、
シックでモードな着こなしも出来ちゃうアイテムです。

その他、多数NEWアイテムが
御座いますので見にいらしてくださいませ。

ブランド mink chair
品番 14958
カラー ホワイト系・ネイビー系
¥13,000+Tax


19-04-16-16-23-29-368_deco


19-04-16-16-25-49-315_deco


19-04-16-16-21-06-386_deco



2019.04.16

☆サーマル☆

こんにちは。山西です(^-^)

最近、たけのこをよく食べてます。

季節ものなので、毎年、春になるとちょっと高くても買ってしまう筍。。。

ただ、どこまで皮をむけば良いか。。。

剥がしすぎて、いつも細っそりなってます(^^;

あのえぐみがたまらんです(^-^)

吹き出物。。出来ますけど。。

それでは、本日のご紹介です。

サーマルのトップスです☆

前後差をつけたサイドの深いスリットや、袖口のしっかり止まるリブがポイントです☆

後ろがヘンリーネックという、遊び心を感じる所もキュンとしますね♪

着丈は少し長めになっております。

ご自宅での手洗いも可能ですよっ。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

PASSIONE
品番 916967
13,000+税
ホワイト、モクグレー


pic20190416143352




login



PHOTO