2019.04.30

こんばんはー☆
原中です。

今日は平成最後の日ですね。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?!
ニュースでは平成最後に郵便局に並んでいる方や、お子さんの手形を記念に残していたり…。
原中も何かすれば良かったかな?!と、、。

しかし、こうやっていつも通りブログを更新出来ることが嬉しいです☆

では、本日のご紹介はギャザーワンピースです。




2019.04.30


こんにちは!オオクサです(^^)


本日は袖ギャザーカットソーのご紹介です♪



Vネックのすっきりとしたデコルテラインで着やすいです(^^)



カラーも綺麗でハッキリしていますので、少し夏らしい雰囲気にもなれます★



五分袖で肘まで隠れ、丈感も出してても短く丁度良いです♪



ワイドパンツやスカートが丁度良さそうです♪



ぜひ店頭でご覧ください★



image1



ゴムギャザーカットソー
※Vingtrois※
品番 260-50015
color グリーン、ブルー、ホワイト
size M
price ¥5,900+税



2019.04.30

こんばんは。
ハシモトです♪




まずはお知らせです♪
5月2日(月)まで2buy10%オフ
開催致しております。
是非この機会にご来店下さいませ(^ ^)







では、本日のご紹介は
ananaより
ストライプ柄ふんわりスカート
のご紹介です。





ふんわりとしたシルエットが
女性らしさを演出するスカート。


柔らかい素材を使用している為
着心地抜群です♪( ´▽`)


裾は上下で地の目を変えた
配色がポイントで
トップスはシンプルなもので
コーディネートが完成するので
着まわし抜群です♪


是非店頭でご覧くださいませー☆







anana
n19b824
サイズ…フリー
カラー…ラベンダー,ブルー
¥12,800+税


image2



image1




2019.04.30

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日はさっそくご紹介へ。


image1




お袖とサイドが切り替えてあるカットソー。
ゆったり楽ちんで、着心地も抜群です!!

お袖も長めなので、羽織りいらずで1枚でも安心ですよ!

身幅はたっぷりありますが、切り替えてあるので見た目はスッキリです。
体型カバーもしっかりしてくれます!!

ぜひ、見にいらして下さいね!



Espeyrac
品番 / 7921002
8,500+税




2019.04.30

IMG_20190430_122943

こんばんは!


ぶんです。


Coquelicotではゴールデンウィーク中、2点で10%OFFさせて頂いております。
ぜひお立ち寄り下さいませ♪




本日のご紹介です。



LeMelangeの綿麻シリーズを
セットアップで着用してみました(*^_^*)



トップスは前後着用できるプルオーバー。
大胆なフリルを綿麻素材で‥

思い切り良く腕を出して着ることで、
甘辛な雰囲気になります。



スカートは三角のマチでフレア展開することで、
ウエストはすっきり、裾は立体的なボリューム感が出て、
大人なシルエットに‥‥
涼しい裏地付き、ウエストゴム仕様で履き心地も抜群です。



グリーンやパープルなど強めなお色も、

綿麻素材ですと、普段に着回しやすくおすすめです☆



ブランド名/LeMelange

カラー/ホワイト、ラベンダー、グリーン、ブラウン

品番/ブラウス6923211、スカート6923303


プライス/ブラウス¥11000+税、スカート¥15000+税


19-04-30-18-54-02-888_deco


19-04-30-18-51-19-698_deco


19-04-30-18-49-24-416_deco




login



PHOTO