2019.04.03

こんばんは!中谷です(^o^)

4月に入りましたね〜
お花見をしたいとウズウズしておりますがなにぶん寒い日が続きますね…(´ε` )
夙川の桜も今朝見たらやっと6、7分咲きでした
先週からお花見の予定を伸ばし、伸ばししてます。
夜桜を見ながらお酒♪なんて思ってますが、今年はホットコーヒーを片手に持ちながらになりそうです(笑)

では、本日のご紹介です!
MOHIから今年らしいスポサンが入荷しましたー! 

ソールがスニーカーのような、厚底でとても軽い仕上がりです。
ソールはクッション性があるので疲れ難く、何よりクロスバンドでフィット感があるためとっても、歩きやすいんです。
今年らしい、スポーティーなテイストで合わせるはもちろん、きれいめなコーデの外しにも使える1足です。
カラーはブラックのみ。
ソールが白なので重たくなりすぎず合わせていただけます。
こちらは、少量入荷のためぜひお早めにゲットしてくださいね(^o^)

スポサン
76753 MOHI
11800+税 
36、37、38の3サイズ展開


instasize_190403215847



2019.04.03


こんばんは!松田です^^*



では早速商品のご紹介☆





涼しげな楽ちんプルオーバーです!


涼しげな素材で
暖かくなっていく
今からの季節にばっちりです◎


裾を太め袖の切替が
エスニックなカフタン風となっております♪

スカートにガッツリinも可愛いですが
ワイドパンツで
ゆるっと合わせても素敵です^^*





ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね((´∀`*))



ブランド ESPEYRAC
品番 6913207
カラー GREEN / WHITE / CAMEL
¥9,500+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)

アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪


image1


image2



2019.04.03

みなさま、こんばんはフナコシです!!

本日ご紹介は

星ラメバッグ♪

柔らかい牛革に

星のカッティング

内ポケットもあり

外ポケットもあり

肩かけしやすい長さ

でも

A4は入らない…

でも

ポーチやら水筒やら

そこそこ

すっぽり入ります。

とても可愛いので

是非見にいらしてくださいませ。

perche
品番08-00-07920
¥13800+tax
シルバー


20190403_213039



2019.04.03


こんばんは。
ハシモトです♪




本日はananaより
シャツワンピースのご紹介です♪





今からの季節、
シンプルにサラッと着ていただいても
お袖を折って抜き襟に着ていただいても
1枚でコーディネートが完成する
シャツワンピースが入荷いたしました(^ ^)




スカートの布の分量は多め
ですが、フレアのシルエットが
すっきり綺麗にでるので
おススメです♪( ´▽`)



着用スタッフの身長は155センチです。
是非ご参考にしてみてください♪



anana
n19b333
フリー
ベージュ,ネイビー,ホワイト×ネイビー


image2




image1





2019.04.03

新色★★★

こんにちは。イトウです。



前回大変人気でしたキャンバス素材のトートバッグが新色とともに再入荷しました。


内側はパーテーションのように仕切られていて物が迷子にならないデザイン。


長財布、ペットボトル、ポーチなどお出かけに必要な物が入る普段使いにピッタリなサイズです。

投げ込みのポーチ付きです。

キャンバストートbag
cache cache
01-00-63290
アイボリー ブラック ライトブルー
5900円+税


IMG_4355


IMG_4352


IMG_4353


IMG_4354




login



PHOTO