2019.04.08


こんにちは!オオクサです^_^


本日は袖刺繍ブラウスのご紹介です♪



こちらは
刺繍が少しアクセントになり、チュニック丈でパンツスタイルに合わせやすいです◎



袖がフンワリと丸みがあるバルーンですが五分袖ほど長さもありますので甘くなりすぎないです♪



身頃も体のラインが出にくいので下はテーパードなどで、スッキリさせると良いかと思います!



前後に差もあるのでそのまま出して着ることがお勧めです^ ^



首回りはクルーネックであまり開かないのでデコルテが寂しくなりにくいです♪


楽ちんチュニック丈は長身の方にも着やすいと思います!



ぜひ店頭でご覧ください★




image1





image3



刺繍ブラウス
※エスペラック※
品番 7913207
color ホワイト、ベージュ、ブラック
size フリー
price ¥11,000+税



2019.04.08

こんばんは( ΘωΘ)





家の前の公園。




お花見の提灯。



昨日すでに撤去されてました。





早くね???




まだ満開なんですけどねぇ。。




ウオでございます( ΘωΘ)




でもやっぱりいつもより静かな気がします。


台風で木が結構折れてしまったから、ちょっとさびしんぼうな感じになっているからですかねぇ。



あともう少し今年の桜を楽しみたいと思います◎



では本日は、やっぱり女子は好きですよねのハラコのレオパードサンダルです!


この柄はアニマル度が過ぎてなくて、可愛いヒョウ柄なのでお気に入りです!


ペタンコで裏にゴムが貼ってあるので滑りにくくなっています。


だがしかし。


クッション性はないので、長時間履くと疲れる時もあると思います。。


カットの仕方が新鮮です!


お洋服のアクセントにいかがでしょうか?


是非店頭でご覧くださいませ!



【Sahna Anchall】
→サーナ アンチャル(インド)

★レオパードサンダル

ワンカラー

size 36,37,38

9,800+tax





IMG_8241


IMG_8242



2019.04.08

こんばんは☆原中です。

今日も朝から沢山のご来店ありがとうございます!
お客様とのちょっとした会話で…
私「ファックスって、今、お家に無いですよね?!」
お客様 「わぁ。うちの下の息子6年生はそういえば、知らないね。。
ビデオテープとかも知らないね。。」
と。。
ですよね?!

最近、平成に生まれた物や事件の特集などがされていて、あったあった!と、懐かしく思っていますが、知らない世代の方ももちろん居て。。

なんだか、ほんとにジェネレーションギャップを感じましたww

では、本日のご紹介は、ウエストベルトマキシスカートです。




2019.04.08

ちょっとばかりお久しぶりです。



クロアチアに行っていました。にがきです。



クロアチアと言うと、どこ?

と、思われる方がよくいらっしゃるんですが、
アドリア海をはさんだイタリアのお向かえの国でございます。


紅の豚や魔女の宅急便で舞台となった国と言われています。


(相変わらず、はやおさんは明言していませんが・・・)


ドブロブニクの旧市街や国立公園の湖、鍾乳洞など、古い町あり、大自然ありの充実の内容でした(*^^*)


我ながら良いチョイスをしたなと自負しています 笑


毎日が夢のような7日間でした(*´-`)




ではでは、本日のご紹介☆


帰ってきたらチェーン付きのスマホケースのNEWバージョンが入荷していました。。。


これ買って、旅行に持って行けば良かったと
大後悔・・・


スマホとか財布をいちいちカバンから取り出すのがとっても面倒。


スマホは頻繁に使うし、財布はスリにあわないようにカバンの奥深くにしまっているので取り出しにくい・・・


これぐらいコンパクトなものをコートの下にでも提げておけばよかったです。



これから旅行に行くご予定のある方!


絶対オススメです!!




是非、店頭でご覧になって下さい★






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!







・スマホケース/2,900円+税
・ライトグリーン・ベージュ・ブラック/
cache cache
01-00-62991


20190408_134842


20190408_134959


20190408_140244


20190401_230654


20190404_141655



2019.04.08

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日も新作をご紹介致します。



しなやかでハリのある素材で程よい透け感とエアリー感のあるブルゾンは接触冷感で長く活躍するアイテムです。


ギャザーがたっぷりで軽くシャツ感覚で着まわし力も◎


是非店頭にてご覧ください。


ギャザーブルゾン
Le Melange
6923203
ベージュ ライトグレー カーキ ブラック
14000円+税


IMG_4365


IMG_4368


IMG_4366




login



PHOTO