2019.04.23

こんばんはー☆原中です。

母の日のプレゼントを探し、ガーデンズ内、休憩時間にウロウロとしていました!
軽くて、大きく、明るい色の折りたたみ傘が欲しいとのことw
今、折りたたみ傘も進化していますね!
80gや100gのタグがついてあり、とっても軽かったです!
晴雨兼用のもの。こちらは少しずっしり。
結局、一番最初に目につけていたものにしましたw

では、本日のご紹介はチェックスカートです。




2019.04.23

柄ブラウス

こんにちは。
ミウマです。



Espeyracより柄物ブラウスが入荷しました。


ドット柄と、小花柄。

お袖のデザインがポイントになったブラウスです。




肩から袖口にかけタックを入れ、女性らしいニュアンスのでるお袖に仕上げました。




Vネックですが、ラインに少し丸みを入れることで女性らしい柔らかな印象を与えてくれます。


前後差のあるデザインで、丈は長すぎず短すぎずでボトムを選びません^_^



一枚着もかわいいですが、インナー使いも着映えするのでオススメです!


Espeyrac 7923202
ホワイトドット ネイビードット
アイボリー花柄 ネイビー花柄
8900+税




IMG_0149






IMG_0153






2019.04.23

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


昨日、3本目の親知らずを抜いてきました。
麻酔しているので痛みはもちろん感じませんが、抜かれる時のミシミシッという音が何とも怖いですね。

なくなればスッキリしましたが!
今回も全く腫れずで何ともなくて良かったです!!

ただ、残りの1本が横向きに生えていてしかも歯茎の中に埋まっている…

大きい病院で診てもらわないといけないので、ビビりまくりです…


さて、本日のご紹介はこちら!



image1




カタログにも掲載されていたコミック風プリントTシャツ。

某映画風の男女を、某ミュージシャン風のタッチで描いたポップなイラストです。

製品加工で表面を白けさせ、こなれた仕上がりにしています!

メンズサイズの大きめTシャツなので、ゆるっと楽ちんです。
スキニーパンツなどと合わせてメリハリをつけてもオシャレですよね!!



Le Melange
品番 / 6921006
6,000+税



2019.04.23


こんにちは!オオクサです♪


遂にTシャツの次期が来ましたね★


2日連続Tシャツですがいっぱい種類増えたので
ご紹介です♪


こちらは
インナーにも便利な星柄Tシャツです(^^)


素材はコットン100%の着心地◎です♪



首元スッキリVネックでフレンチスリーブなのでカーディガンの下でも腕周り響きにくいと思います★


ガッツリとお袖があるものより程よい二の腕見せはカジュアルさがありながら女性らしくも着ていただけます!


丸首が多い中でVネックはあまりないので個人的にもオススメです♪


ぜひ店頭でご覧くださいね(^^)



image1



星柄Tシャツ
※エスペラック※
品番 7921008
color ホワイト、グレー、ダークグレー
size フリー
price ¥5,500+税



2019.04.23

こんばんは!山本です。


本日はチェックロングワンピースの
ご紹介です。


ボリュームたっぷりのスカートとは
対象的なスッキリノースリーブopです。


古い織り機を使い少し粗野で涼しげで
独特の風合いに仕上げられています^^


カラーが他にない色味で
まわりと差がつく事間違いなしです!


サンダルもいいですがあえて
スニーカーと合わせてレトロな
夏スタイルもおススメです♪


ル メランジュ
6923602
green purple
16.000円+tax


IMG_9925




login



PHOTO