2019.04.28

こんばんは!松田です^^*


では、早速商品のご紹介です☆


大人気で、すぐ完売してしまっていた
レースが素敵なプルオーバーが
半袖となって入荷致しました!!





総レースですが、
しっかりと裏地がついているので
サラッとした着心地と
透け感なく安心して着ていただけます♪


レースでキレイめながら、
リブ部分がボーダーラインで
カジュアルなコーディネイトでも
合わせやすいです◎


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´∀`*)


ブランド:garland ferris
品番:19509
カラー:WHITE / IVORY / NAVY
¥7,900+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪



2019.04.28

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日ご紹介はレースプルオーバーです。

大人気だった型の半袖バージョン。

これからの季節大活躍してくれそうです。

レースにボーダーがピリリと
可愛いデザインです(^_^)

ちゃんとレース部分には裏地が付いておりますのでサッと一枚で着て頂けます。

サイズはM?Lという表記どおり
小さくなく大きくなく
良い感じでございました。

ご試着しにいらしてくださいませ。


※コキュリコットチケットお持ちの方、期限が30日までとなっております。是非ご利用くださいませ。




garland ferris
品番19509
¥7900+tax
アイボリー・オフホワイト・ネイビー


20190428_212823


20190428_212902



2019.04.28

こんばんは、にがきです。



昨日、とてつもなく寒かったですね。。



もうすぐ夏かな?


ぐらいの心持ちだったので、完全に
油断していました。



突然の冬に、防寒具もなく・・・



凍えそうな夜の帰り道、

ロールアップしていたズボンの裾を伸ばすぐらいしか暖を取る方法が思い浮かばなかったです。



新元号を目前に凍え死にするかと思いました(*_*;




ではでは


本日は全店で大、大、大人気の

キャンバスバッグのご紹介です!



私も愛用中のこちらのバック。


見た目のかわいさは勿論ですが、

とにかく使いやすい!



仕切りで三分割に分かれていて、

マイボトルを入れる区画もあります。


細々とポケットもついていて、ポーチつき!


マチがあるので容量も◎



おカバンお探しの方、

一見の価値ありです( *´艸)




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!










・バッグ/5900円+税
・アイボリー・ブラック・ブルー・レオパード/cache cache


20190428_130334


20190428_130426


20190428_130953


20190428_130747



2019.04.28

こんばんは、ヤマトです(^ ^)



本日は、GAIMOのより
ウエッジサンダルのご紹介です☆


メタリックゴールドのベルトは
柔らかいレザー素材で足馴染も良く
ジュート素材のソールは、高さがありながらも安定感があり、ふかふかのインソールで履き心地は抜群です◎



アッパーは、ワンベルトで抜け感を演出し
アンクルストラップで、足首をしっかりホールドされるので安定感のある履き心地です◎



カジュアルすぎずないデザインで
幅広いコーディネートにマッチしてくれる1足です♪


是非店頭でご覧下さい!




〜2buy10%OFF、5月6日(月)まで開催中です〜
(一部除外品有り)


皆様のお越しをお待ちしております(^^)



*ウエッジサンダル*
【GAIMO】

品番 JYLE
15000円+税

ゴールド

サイズ
36(23.0?23.5)
37(23.5?24.0)
38(24.0?24.5)


FullSizeR


FullSizeR



2019.04.28

こんばんはー☆
原中です。

早速!本日のご紹介はランダムプリーツスカートです。

とっても夏らしいお色で登場です!





login



PHOTO