2019.04.26

こんばんはー☆原中です。

明日から、GW!10連休ですね☆
なんだかワクワクしていますw
そして、お客様にお伺いしたところ、意外と明日はお仕事!という方が大半でした。

!お知らせです!
コキュリコットでは本日より5/6月まで2点10%OFFフェア開催致します。
2点以上のお買い上げで10%OFFと、とってもお得になります。


では、本日のご紹介は完売しておりました、お花のカットソーが少量ですが入荷致しました!!




2019.04.26

こんばんは。
ハシモトです♪




まずはお知らせです!
4月28日(金)〜5月6日(月)まで
の期間、2点以上お買い上げ頂くと
10%オフとなります!
(一部除外品あり)


また、ショッピングチケットの
期限が今月までになりますので
まだお持ちの方は是非この機会に
ご利用にいらしてください(^ ^)








それでは、本日のご紹介は
mink chairより
ボタニカル柄スカートです。



どこかオリエンタルなムードが
漂うボタニカル柄スカート♪


トップスはシンプルでも
ぐんと着映えでき、
薄着が増えるこれからの季節に
最適です♪( ´▽`)


広がりすぎないAラインな
シルエットになります!




是非店頭でご覧下さいませー☆






mink chair
22611
サイズ…フリー
カラー…ホワイト,イエロー
¥16,000+税


image2



image1



iPhoneから送信



2019.04.26


こんにちはオオクサです(^^)


本日は再入荷の人気花柄ノースリーブのご紹介です♪


爽やかな花柄にコットン100%の夏にも着やすいブラウスです!!


主張しすぎない綺麗な小花柄は涼しげで、カーディガンなどの薄手のアウターの下でも柄が活かせます★


丸首は開きすぎてないので1枚の時も露出度が抑えられて安心です^_^




ぜひ店頭でご覧くださいね★



またコキュリチケットをお持ちの方、期限が4月末までとなっております!


まだお持ちの方はお早めにお越しくださいね!


また
ディアモール店ではGWフェアとして2点10%offも開催中です!



併せて週末遊びに来てくださいね^_^




image1



花柄ノースリーブブラウス
※CLOCHE※
品番 910-85033
color ホワイト系、ネイビー系
size フリー
price ¥8,900+税



2019.04.26

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

いよいよ、明日からGWですね!!
10連休、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

コキュリコットでは、5/6まで2点10%OFFをしております!!

ぜひ、新作を見にいらして下さいませ!


さて、本日のご紹介はこちら!


image1



ゆるっと着心地の良いトッパー。

こちらはサラッとしたお素材で、清涼感、型崩れのしにくい楽ちんケア、毛羽立ち防止、という機能をもっております!

紫外線や冷房対策として、夏場にも活躍間違いなしです(*^^*)

意外と冷房が苦手な私も、ちゃっかりゲットしております。

バッグの中にくちゃくちゃポイっとしても大丈夫なのもありがたいです。

ぜひ、見にいらして下さいね!





Le Melange
品番 / 6921101
7,500+税




2019.04.26

IMG_20190426_124233

こんばんは!


ぶんです。


本日のご紹介です。


毎シーズン人気頂いている、
PASSIONEのゴムパンツが
入荷致しました。





サラサラで清涼感があるのに、

適度なコシが体型をカバーしてくれ、


お家でお洗濯もして頂ける素材です。(ポリエステル100%)



広がり過ぎず、軽い丈なので、
ワイドパンツが苦手なかたや、小柄なかたにもおすすめです(*^_^*)



サンダルとの相性も良いですよ♪


ぜひ、
ご覧下さいませ☆
只今 2点で10%OFFさせて頂いております♪


ブランド名/PASSIONE
品番/926641
カラー/ベージュ、カーキ、ブラック
サイズ/36,38
¥15000+税


19-04-26-17-12-28-659_deco




login



PHOTO