2019.04.27

こんばんは!中谷です(^^♪

GW始まりましたね〜!!
今日は電車も外も人がいっぱいでしたー
しかしながらなんだか寒いですね(゜o゜)
連休時期は、BBQや、潮干狩り、レジャーなどお外で過ごすことも多いのでみなさま風邪引かれないようにしてくださいね! 
あと、9日!羨ましいです(笑)

では、新作もたくさん入荷しています!
春先に人気ですぐに完売しましたレースプルオーバーが半袖verになって入荷しましたー!
上品になりがちなレース地をあえてカジュアルなリブで合わせた1枚。
裏生地も貼っているので、1枚でも安心してお使い頂けます。
着丈がわりとしっかりあるので、パンツでも合わせやすく、ふんわりしたスカートなど合わせても素敵かと思います。
カラーは、ホワイト、アイボリー、ネイビーの3色です。
少量入荷となりますので、ぜひお早めにゲットしてくださいね★


レースプルオーバー
19509 garland ferris
7900+税


instasize_190427231612



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO