2019.04.25


こんばんは!松田です^^*


久しぶりに友達とカラオケに
行ってきました☆


普段全く音楽を聞かないので
友達が歌っている今時の曲が
分かりません(゚ロ゚)


最近の歌と思って
西野カナの
「もしも運命の人がいるのなら」を
歌ったら数年前の曲だよって
言われました…


取り残された感が悲しく
歌番組もチェックしようと
誓った日の話しです。笑



では、本日の商品のご紹介です♪


片方だけにプリーツを入れた
上品なシルエットが
ポイントのスカート^^*


プリーツなのにあまり広がり過ぎず
ハリ感のあるサラッとした肌触りです!

また、チェックが華やかな印象に◎


カジュアルから綺麗めまで
トップスを選ばずに着こなせるのも
魅力的です!


ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね((´∀`*))


ブランド:PASSIONE
品番:926623
カラー:NAVY / GREEN
¥18,500+税



☆coquelicotでも
Instagramしています(*^^*)


アカウント → @coquelicot_2017
ぜひ、フォロー宜しくお願い致します♪


FullSizeR


FullSizeR


★お知らせ★
明日4/26(金)から5/6(月・祝)まで
2buy10% off させて頂きます♪

また、ピオレ姫路では6周年の
イベントもしますので、
ぜひ! この機会にお越しくださいませ☆



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO