2019.04.22

こんばんは、にがきです。



本格的に暖かく(暑く?)なってきました。


そろそろ部屋の植物ちゃんたちの
植え替えの季節です。


まだまだ土が肥沃な子は

新芽がぐんぐん伸びてきていますが、


土の替え時の子は、

エネルギー切れを起こしていますね。。。



水やりのたび、



早く植え替えしてくれ・・・



と、訴えられているような


気がしてならないです。





ではでは


本日はラメのトートバッグのご紹介★



前面に大小異なる星がちりばめられ、

星好きさんたちから注目を集めております(*^^*)


牛革のレザー仕様で、ホワイトシルバーのカラーが涼しげです。


持ち手は長めで、肩から掛けても大丈夫ですよ!




是非、店頭でご覧になって下さい★







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・バッグ/13,800円+税
・シルバー/cache cache
08-00-07920


20190422_144519


20190422_144538


20190422_144640


20190422_152512



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO