2019.04.06


こんばんは、竹内です(^o^)


ようやく暖かくなりました。


今日は半袖の方もチラホラいらっしゃいますね!


そんな周りは薄着になっているなか、私は朝、寒気が止まらずめっっっっっちゃ真冬仕様のアウターを着てきました。


帰りは1人季節の乗り遅れた人間になりそうです(´ー`)


ではでは本日のご紹介です。



綿100%の素材で、程よいハリ感と柔らかな肌触りが着心地の良いブラウスです。


シンプルなデザインながらも、フロントの肩と後ろにタックが入り、動きが出るようになっています。


大きめのサイズ感なので、後ろは少し襟抜きにして、ゆったりな大人のこなれ感を出してもいいですね。


広めの袖口が二の腕もカバーしてくれます!


ぜひ店頭でご覧くださいませ★


スキッパーブラウス
[PASSIONE]926195
¥13,800+税
ホワイト/マスタード/テラコッタ


image1





image2





image3





image4






image5




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO