2019.04.26

こんばんはー☆原中です。

明日から、GW!10連休ですね☆
なんだかワクワクしていますw
そして、お客様にお伺いしたところ、意外と明日はお仕事!という方が大半でした。

!お知らせです!
コキュリコットでは本日より5/6月まで2点10%OFFフェア開催致します。
2点以上のお買い上げで10%OFFと、とってもお得になります。


では、本日のご紹介は完売しておりました、お花のカットソーが少量ですが入荷致しました!!



前身頃のみ彩り豊かな花柄となっており、とっても可愛いです。

また、お袖と後ろ身頃はカットソー生地になっているので、かなり動きやすいです。

綿素材の軽やかなカラースカートなどとコーディネートすると、とても夏らしく可愛いですね!
足元はサンダルを合わせたくなります☆

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

brand.garland ferris
no.19435
color.ホワイト、グレー
price.5900円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO