2019.04.23

こんばんはー☆原中です。

母の日のプレゼントを探し、ガーデンズ内、休憩時間にウロウロとしていました!
軽くて、大きく、明るい色の折りたたみ傘が欲しいとのことw
今、折りたたみ傘も進化していますね!
80gや100gのタグがついてあり、とっても軽かったです!
晴雨兼用のもの。こちらは少しずっしり。
結局、一番最初に目につけていたものにしましたw

では、本日のご紹介はチェックスカートです。



左側はプリーツ、右側はフレアスカートとなりアシンメトリーが特徴のスカートです。
プリーツが細かく入っており、可愛い!
薄手ですが、ハリ感があり滑らかな生地でスカートのシルエットが綺麗に出てくれます。
ウエスト部分はゴム仕様、裏地有りです。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ!

チェックスカート
brand.PASSIONE
no.926623
color.ネイビー、グリーン
price.18500円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO