2019.04.13

こんばんは!中谷です(^^)

先日休みの日にいちごブュッフェなるものに行ってきました!
今年は春らしいこと。
桜もたっぷり見れましたし、、いちご狩りと、ブュッフェと行けましたので大満足です(゚∀゚)
しかしながら、なかなか暖かくならないですね〜
過ごしやすい季節が短くなって悲しいですが、夏のイベントも楽しみに日々計画中です。
まず、はじめに毎年恒例の潮干狩りですかね〜

では、本日のご紹介です★
以前配布しましたカタログに掲載されお問い合わせもありましたブラウスが入荷しましたー!

清涼感のある、これからの季節にぴったりな1枚。
肩から腕にかけてシルバーのメタルボタンが夏らしい印象です。
首の空きも広くないので、お仕事できれいめにも、デニムなどでカジュアルに合わせても素敵ですよね。
ジャブジャブ洗えるのも◎

シロ、ラベンダー、ネイビーでご用意しています。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(^^)


ボタン付きブラウス
7923201 Espeyrac
12000+税


instasize_190413232319


instasize_190413232234



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO