2019.04.10

こんばんは☆原中です。

なんだか最近、アパレル販売として働き始めた頃を思い出しました。
お声がけが怖くて全く出来ず…先輩の前で泣いた事。
連絡ミスを詰められ…泣かされた事w
上司から任すよ!と、手書きのお手紙をいただいた事。

4月だからか、初心を思い出します。

では、本日のご紹介は、去年大人気だった、パールポケットTシャツの進化バージョン、脇パールTシャツです。



エスペラックといえば、パール!と言っていいほど、シーズン毎にパールシリーズが大人気です。

脇にパールが付いていて、可愛いです。
着丈もほどよく、パールがよく見える様に、アウトしていただきたいです。

しっかりとした綿100%素材。

どの色も可愛く、迷ってしまいますね。
オールマイティなホワイト
とっても可愛い!!パープル
シックなブラウン
上品で大人なネイビー
の4色となっています。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

brand.エスペラック
no.7921001
price.6500円




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO