2019.04.09

こんばんは!中谷です(^o^)

今週は待ちに待った、1年越しの楽しみ♪名探偵コナンの映画がスタートします(*´∀`)毎年予告を見たときは、先が長いなーーと思うんですが、いざ来てしまうとあっという間です♪♪
ただ、しかし問題が‥
毎週録画してますコナンくんが全く見れておらず、さかのぼって確認すると
2018.7月から見れていないΣ(゚Д゚)
30分×月4回×9ヶ月分=1080分。
計算すると36時間分コナンくん溜まってます。。
‥、映画、間に合いますかね(゚∀゚)笑


では、本日のご紹介です!
夏らしいボダニカル柄が入荷しましたーーーーー
と思いましたら、鳥さんがいる(笑)
ちょっとだまし絵みたいな、どこにいるでしょう〜なオシャレプリントです!!
首元には重ねフリルがデザインされ、まだこの季節はカーディガンやニットを合わせてちらっと柄を見せる感じも可愛いと思います。
後ろ姿のボタンもアクセントで◎
カラーは白、黒ベースでご用意しています。
デニムにシンプルや、夏らしいカラースカートにサンダルなんか合わせても素敵です!

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(^^)


トリ柄ブラウス
14956 mink chair
13000+税


instasize_190409222514



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO