2019.04.06

こんばんは!中谷です(^o^)

最近、ネットの広告で25分乗っていたら足が痩せるという体重計のようなダイエット器具が気になって気になって仕方ない次第です(笑)
ヨガマットのような薄さで、マットから振動がきて痩せるみたいなんですがかれこれ1ヶ月位悩んでます(´ε` )
そう、楽して痩せようという魂胆です(笑)
そろそろ薄着の季節ですので危機を感じてます^^;

では、本日のご紹介です★
オリジナルブランド、Espeyracより2wayワンピースコートが入荷しました!
リネン地のようなさらっとドライタッチが手軽に合わせられる1枚。
汗かくこれからの時期に涼しく合わせられる1枚です。
裾サイドにはスリットが入り、肩はゆったりドロップショルダー。
深めのVネックがデコルテをきれいに、女性らしさをプラスしてくれます。
ワンピースはもちろん、ボタンを開けて羽織でも使えるので、気温の不安定な時期に1着あると便利かと思います。
カラーは、ベージュに、ブラック。
ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね★

2wayワンピースコート
7913606  Espeyrac
16000+税


instasize_190406222420


instasize_190406225059



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO